ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:miki
削除依頼
2011/08/30 00:57:35 (joEjLqG4)
息子は、小6です。
私は、息子が生まれた時から、今までずっと一緒にお風呂に
入っていますが、最近気になることがあります。
風呂に入ってる間、息子のオチンチンが、
いつも勃起しているのです。
赤ん坊の頃から、息子のちっちゃなオチンチンでも、
時々固くなったりしていたので、たまに勃起してても
気にしたことはありませんでしたが、最近と言いますか、
小6になった、今年の夏休みになった頃から、
毎日勃起してることに気がつきました。
息子のオチンチンは、夫に比べると小さいし、もちろん
毛も生えていません。まだまだ子供のオチンチンのままです。
ただ、半分くらい剥けています。
子供のオチンチンなのに、いつも勃起するのは病気なのではと
心配しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:RIKU ◆NFSGHLTK12   abusuki
2011/08/30 08:42:12    (ryBYXALJ)
はじめまして!病気ではありませんよ。小6にもなると男の子は勃起もするし 8割以上の男の子はオナニーもしますから。その年頃は女性に興味をもちます。それで 一番身近な母親に視線がむき 胸やアソコを見て勃起してるんですよ!貴女が頭を洗って目を閉じている間に アソコを覗いていたり お風呂上がりに 洗濯籠に貴女が一日中身に付けて汚した下着の匂い嗅いだりしながら 1日二回はオナニーしますから!もし 心配なら相談にのりますから その時はメールお待ちしています。
3
投稿者:康子
2011/08/30 22:04:15    (JRjDDrwO)
全く問題ありません。
家の息子は小5ですが、一緒にお風呂に入る時はもう必ず勃起します。
私を見て勃起するのはとても嬉しいけど、もう旦那のそれより大きく私が欲しくなり、恥ずかしくなります。
最近は自分が押さえれるか不安な毎日です。

4
投稿者:(無名)
2011/08/31 10:32:49    (1raB6Kcg)
もう、小学校6年になると息子と風呂に入るのは刺激があり過ぎですのでもう、一緒に入るのは避けた方がいいかって思います。


5
投稿者:oki
2011/08/31 23:59:19    (zWqdmVrm)
俺は母と風呂に入ったおもしろい経験談はない。
でも俺の家は農家だったから、よく母と畑に行っていた。
農家のおばさんたちは、畑仕事の途中で、
中腰の格好(野球の内野手の守備みたいな)で放尿する。
俺の母もそうだった。もんぺを膝あたりまで下げ、
中腰になって放尿していた。小さい頃から見慣れた格好だったが、
小6になった俺は、アソコが気になり、母が放尿するときに、
母の真後ろに移動して、覗いた。母は俺には見えていることは
わかっていても気にしていなかった。
6
投稿者:(無名)
2011/09/01 16:18:54    (W5NLsd6H)
銭湯ばかり行ってたせいか小3からは一人で男湯に入ってました。
高学年となれば母親と入るなんて考えれられないというか
入りたいと思った時はなかったですけど。

今は一人っ子家族が多いから親離れ子離れできないんでしょうね
いつまでも息子さんの勃起を見守ってください
7
投稿者:大学生
2011/09/03 10:11:49    (zaxjDXgM)
今思い出してみると、俺の母も俺をガキとしか、思ってなかった
んでしょう。
前を全く隠そうとしてなかったし、洗うときは、アソコを広げて
きれいに洗ってましたから。そのおかげで、母のオマンコが
どうなってるのかは早くから知っていました。小6になった頃から
は、勃起させるようになりましたが、母は何も言うことはありま
せんでした。
風呂から出た後は、母のまんこを思い出しながら、抜いていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。