ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/27 19:14:07 (uVyKvgP4)
1週間ぶりで赴任先から帰宅する度に、妻の貧乳乳首がピンクに腫れ上がり大きくなってます♪首先は感度が敏感で、軽く吸ってやると白くて甘いミルクが滴り落ちて来るのです(´ヘ`;)?又小さなクリトリスが3倍に膨れ上がって、バイブを軽く充てるだけで、オシッコを漏らす妻なんです。6月の末日ですが妻の乳首周りに左右2ヶづつ紅色に充血したキスマークらしき跡が目に付きました。妻に問い詰める事も出来ませんでしたが…~今夜はそれとなく問いただすつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:RIKU ◆NFSGHLTK12   abusuki
2011/08/30 08:47:55    (ryBYXALJ)
奥様は白状しましたか?赴任中に夫婦の寝室で他の男性に吸われてれば クリも大きくなるでしょう。ミルクが出るってことは避妊はしてなく 生で中出しですね!! そのアソコをあなたが舐めてるんですよ。
3
投稿者:単身赴任者 ◆1KAwi07cG.
2011/08/30 09:39:28    (nZN1hLx3)
RIKUさん相手が判明しました!ehobaドコモにお願いします。
4
投稿者:マサッチ
2011/08/30 15:31:18    (gVCJxBzc)
判明したんですか?でぇ、イロイロ聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。