ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/23 21:21:37 (8638tjEx)
37才になるゆかりです。
旦那は、5年前から単身赴任してます。
帰って来るのは、正月とお盆だけです。
娘は、全寮制の女子高に入学して去年から私一人家にいます。
娘の世話も無くなりパートを辞めて
再就職して直ぐに歓迎会で年下の先輩と二次会の後でホテルに行きました。
たいして酔っていませんでしたが私の好みなので
酔った振りして家も同じ方向で下から送って貰う時に挑発して寄り道
久しぶりに抱かれて最高でした。
次の日は、休日でしたから明け方まで
ホテルを出た後
家まで送って貰いまた家で抱いてもらい付き合いだしました。
今年になって彼アパートを引き払って私の家に来ました。
娘が帰って来てる時は、ビジネスホテルに泊まってもらい
お盆は、何時も旦那の実家に行くんですが
今年は、仕事で休みが合わないと嘘をついて家に残り彼と
彼と付き合いだしてピルを飲み出して
ゴムなしで中にいっぱい出して貰ってます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆかり ◆ckcGBA0WPI
2011/09/08 21:23:51    (q6sXjqyb)
宏美さんの疑問ですが
旦那には、一枚もキャッシュカードを持たせてません。
生活費は、月に給料日後に現金書留で3~4万だけ送ってます。
食費代も含んでますからたいして自由になるお金が無いと思います。
自炊してお弁当も作って自炊してないと言ってます。
彼に食事をおごってもらったら浮くと思いますが
私自身も彼に食事に連れて行ってもらったら全てだしてくれてます。
あまり高くない服などもおねだりして買ってもらうこともあります。
そんな時に彼と下着ショップに行って彼が選んでくれた下着を買います。
新婚当初 私は、服や下着のセンスが大人しいのが多くて旦那の選んだ服や下着にそめられてから
私が選んでくるのも旦那の好みと同じになってます。
下着のお古と言っても私が数回着用したでけでそんなに傷んでませんから

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。