ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/23 12:53:12 (mUt3Xs2R)
単身赴任歴2年目の、今年で50歳になるオッサンなのですが、お恥ずかしいことに、この歳で女子高生に心を寄せています。私は、地域の、とあるサークルに入っているのですが、そのサークル、年齢は様々で高校生以上が加入条件なのです。そこに相澤万由という高校1年生の娘が今年入ってきました。万由は清純そうなどちらかといえば内気な女子高生です。体つきはややムッチリ体型で、胸の膨らみはさほどでもありませんが、お尻が大きく私の好みのタイプです。活動日は月・金の週2回ですが、万由は月曜日にしか来られません。いつも学校が終わると濃紺のセーラー服姿でやって来る万由は、一見優しそうなオッサンの私を慕ってくれています。私も歳上の仲間として、特に下心をもって接している訳ではありませんが、そこはやはりピチピチの高校1年生。どうしても若い体はこんなオッサンにとっては刺激的です。かなり短い制服スカート姿の万由が動いていると目線は太ももやお尻に向けられてしまいます。きちんとプリーツが入ったスカートを、コンモリと盛り上げている万由のお尻を見ちゃった時などは、下腹部の疼きを覚えてしまいます。そんな時は、一人の部屋に帰ってからも、というよりは、万由と一緒にいる時よりもハッキリとした欲情を覚えてしまい、オナニーで欲望を処理することになります。夕べもそうでした。万由のセーラー服姿をベッドの中で想い出しているうちに欲情が高まり、あらぬことを次から次へと妄想してしまい、最後は万由を犯している場面を妄想して、万由の名前を呼びながら射精してしまいました。今日は休みなので、結局、朝方までに3回も射精しました。恥ずかしながら今も勃起しています。一度でいいから女子高生とやってみたいというドス黒い欲望に負けてしまいます。万由を抱いて、一晩中でも射精したい。セーラー服姿のまま万由をベッドに引っ張り込んで犯してやりたい。どなたかも書いていましたが、妄想は自由です。部屋は一人っきり。思う存分にイヤらしい妄想に耽ることができます。恥ずかしながら女子高生、万由のことで頭が一杯です。こんなオッサン、皆さんに軽蔑されますよね。ああ、でも、万由とやってみたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:平助
2011/08/24 11:18:57    (2aB80zFF)
今、外回りの仕事が一段落したので車を停めて休んでいます。と、いうより、昨日のオナニーのことを想い出しちゃって下半身が疼いているので、何とか治めようとして…(笑)。さっき本屋でロリ物のエロ本を買ってきました。「美少女・性密検査」という本で、雨に濡れて下着が透けて見える小学6年生の少女を、中年男が犯す内容です。男が小学生の口に勃起を挿入して射精する場面でたまらなくなりました。小学生を性の対象として欲情するなんて初めてです。小説の中では男が、「ああ、小学生の口の中で射精!たまらない…」と呻きながら大量射精するのですが、これがまた私の欲情を煽ります。我慢できないので私も射精します
3
投稿者:**** 2011/08/24 14:12:12(****)
投稿削除済み
4
投稿者:
2011/08/25 21:15:41    (Z4AhC19D)
平助さん、妄想は自由ですよ。車内で欲情して射精なんて最高じゃ
ないですか。もっともっとスケベなこと妄想して、射精して下さい。
平助さんの太いマラを小学生の口の中にねじ込んで、タップリ射精
して下さい。また妄想を書いて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。