ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性欲解消

投稿者:レン ◆bituQR8lrc
削除依頼
2011/07/16 12:14:02 (nxL5IJOQ)
単身赴任生活も4年半になる43歳男です。
会社帰りによるスーパーのレジ係りのおばさんと仲良くなり、食事に行く仲となりました。
先日、食事に出かけた後、部屋に誘ってついて来たので玄関に入るなりキスをして、
上半身を裸にしました。当日、彼女は生理だったので、ズボンを脱ぐ事を拒んだので、じゃあフェラ
してと言って、玄関先で仁王立ちフェラをさせました。それから、部屋に入って、仁王立ちのまま
喉の奥まで涙を流しながらしっかり咥えさせ、最後は、どこに出すと聞いて、彼女がどこでもいい
と言うので、顔射をしました。その日は、そのまま彼女は帰りました。
それから、暫くして彼女が仕事を終わった時間を見計らって、部屋に来るように誘って
玄関先で、裸にし即フェラをさせました。その日は四つんばいし、お尻を叩いたりして、最後は
やっぱり顔射で気分すっきりです。
しばらくは楽しめそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2011/07/18 21:11:16    (6ZiuzsVB)
いいお相手みつけましたね~。仁王立ちフェラで顔射とは、大胆ですね。
詳しいご報告待っています。
3
投稿者:レン ◆xkQ5pSlrRc
2011/07/23 18:23:42    (/4i.pUDN)
けんさん、レスありがとうございます。
この間、また玄関先で仁王立ちフェラをさせ、最後は口内発射+ゴックン
させました。
フェラの前には、お○んこに指3本入れて気持ちよくもさせました。
また、報告します。

4
投稿者:赴任 37
2011/08/12 00:23:44    (UyArHQxJ)
私も熊本に赴任して一年が経ちましたが
先月から何時も行ってる仕出し弁当屋さんで働いてる
50歳のT美さんと関係が出来ました

赴任生活はまだまだ続きそうですが、毎日が楽しいです
T美さんは私が思うようなヤラシサがある熟女で
Hの時はは妻とは全然違って凄く淫乱な所が堪りません!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。