ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

心配事

投稿者:紀人 ◆CP/BIPAWM.
削除依頼
2011/07/23 07:01:09 (1/FW11PE)
俺35才現在単身赴任中、妻29才専業主婦、娘4才幼稚園、息子1才と1ヶ月でヨチヨチ歩き。
俺の自宅から徒歩10分くらいのところに俺の実家があり、俺の両親父61才会社員、母62才主婦、俺の妹27才会社員が住んでる。
妻の実家も同じ市内、自宅から車で20分くらいにある。
俺も妻も同市生まれ育ち、古くからの友人知人親戚多数点在。
書き忘れたが結婚七年、仕事の付き合いの関係で妻と知り合う。

こんな環境の私たち家族だが、この状況で妻の浮気って可能なんだろうか?
単身赴任して2ヶ月だが、ヨチヨチ歩きの息子、お互いの実家が近いし、友人知人親戚多数点在。
信じてはいるが、娘を産んだあと、妻はセックスの良さを知ったようで、あまりセックスに積極的じゃなかった妻が、積極的に変化している。
今のところ、妻はヨチヨチ歩き息子を実家などに預けて出かけるってことはないようだが、離れて暮らしていると心配になる。
時々母が訪ねてるみたいだが、母なりの浮気チェックらしく、真面目にしているみたいだ。
皆様はどう思います?
と言うより、俺の気持ち理解出来ます?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/07/23 11:08:12    (5xbj/Lq.)
浮気は本人の気持ち次第、やろうと思えばどんな状況でもできると思います。

浮気をさせない為には、心も身体も満足させてやることですよね。

たまの休日には帰って愛してあげたり『今までよりいいコミュニケーションがとれている』と思わせれば大丈夫でしょう。
それでも浮気するなら『それまでのオンナ』じゃないでしょうか?
3
投稿者:オキ
2011/07/23 14:35:30    (40yjrwYt)
2氏に激しく同意です
4
投稿者:いんぐり ◆Ydeog8w6HE
2011/07/27 15:50:49    (8xSKq654)
それなら単身赴任なんかするなよ。
5
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU
2011/07/27 22:18:27    (vMgamXLY)
お子さんを預けて出かけ始めるとヤバいでしょうね。
うちは、「パソコン教室に通う」と言って預けて出かけ、独身男性の家へ通ってた。
追求したら逆ギレ…そんなモンです
6
投稿者:(無名)
2011/08/07 16:39:22    (zj/osyUa)
浮気はともかく、エチ友なら余裕で遊べるね

下の子供くらいなら、ラブホに連れてくるよ

やる人妻はやるし、やらない人妻はやらない

決まってることだわね

どっちだろ
7
投稿者:
2011/08/16 16:15:26    (NEU.D/TK)
信用できる友人にでも軽く監視してもらってはどうかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。