ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/06 13:15:47 (r457E2qd)
金曜日深夜に近くまでタクシーに乗り自宅に戻りました
やはり深夜で電気はついていません
ゆっくり静かに鍵を開けて中に入りました。
最初に夫婦の寝室を覗くと居るはずの妻はいませんでした
そのため2階の息子の部屋を覗く事にして時間をかけて階段を上り嫌な雰囲気が胸の中に増していくことを感じながら、ゆっくり静かに扉を開いたらセミダブルのベッドに二人が寝ていることが確認出来ました
やはり暑さもあり二人は全裸でした
ゆっくりと扉を閉めて一旦家を後にしました
そして近くのホテルに泊まり明日もう少し早い時間に帰ることにしました

翌日はチェックアウトぎりぎりまで寝て過ごしました
現実にはあまり寝てはいませんが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/06 19:07:52    (8dBHjbiW)
奥さんと息子さんがベッド裸で並んで寝ていただけでしょ。
しているところを見たのですか。
だったら、まだセーフかもしれません。
うちは、自分たちでセックスしているところをビデオで撮り、子供まで作ってい
ました。
しかも息子3人の4Pまでして。
3
投稿者:都内
2011/06/07 09:27:19    (ms8tvphz)
次の日に再度帰宅すると電気はついていません
ゆっくり静かに鍵を開けて中に入ると、リビングくらいやらしい声が聞こえて来ました
妻に息子がしがみついていました
当然全裸に近い状態です
妻は付けているかいないか解らないような下着です
ほぼ脱がされているような
やっぱり二人はエッチをしていました
私が中に入っても止めることも無くしていました
少ししたら妻が気がつきましたが息子は止めようとしないで入れはじめました
結局二人は私の前ではてました
それからゆっくり話を聞きました

本当にあることに愕然としました
私には興味の無い妻が女していた
4
投稿者:サーファー
2011/06/07 10:42:44    (ZFJUREz8)
だからこの先一体にどうするの、単身赴任までして奥さんと息子は近親相姦、主さん貴方の息子は逝かれ過ぎてる、貴方が見てる前で挿入して奥さんと果てるなんて、貴方は何故張り飛ばさないのかホント情けない愚か者ですね‥
奥さんも息子も家から叩き出した方が良い! 息子も大学は中退で惨めになるでしょう。 奥さんと息子は貴方が単身赴任する前から出来ていたんでしょうね。 マジレスをしましたが、 9割は妄想の作り話と取りますよ…
この手の投稿は何時もパターンが同じ
5
投稿者:都内
2011/06/10 05:13:36    (14Kq4cwc)
書きにくい

誹謗中傷ばっかり

直接会わないから何でも書ける馬鹿な奴らだね

それなら読むな!
馬鹿たちよ
6
投稿者:   hide4611
2011/06/14 10:07:03    (sx3PagdE)
でも、自分的には興味が失せてしまった嫁さんなんですよね…
自分にも責任あると思うし…奥さんを責めるのは出来ないと思います。女は、歳をとってもかまって欲しいし愛して欲しいし、いつまでも女の子でいたいのですが、旦那さんが興味無いなら、他へ行かれても仕方ないと思います。
7
投稿者:単身赴任者A ◆Bwb3cGzLH.
2011/08/16 09:18:26    (0UC0/KA6)
私が思うに、他の男と浮気されるより良かったかも?・・・

奥様と離婚されて、これから先 もっと良い女性との出会いがあるかも知れませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。