ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

単身赴任も悪くない

投稿者:トシ ◆UWqIDlPIvQ
削除依頼
2011/06/30 05:12:31 (A5DD.a0G)
昨年10月より、俺は九州のある都市に単身赴任中です。
期限付きで平成25年3月までです。
俺は43才、自宅には39才の嫁さんと、来年高校受験を控える娘、小三の息子がいます。
身の回りを世話してくれる嫁さんがいない生活、最初は大変でした。
食事、洗濯、片付け掃除、みんな自分でやるわけで、でも慣れました。
月一、社費で帰宅出来るのですが、俺が考えたのは、各月で俺が帰宅したり、嫁さんに来てもらったりすることです。
嫁さんがくるときは、会社からもらった帰宅社費を嫁さんに渡します。
子供達は兄夫婦にお願いします。
赴任先のアパートで、夫婦水入らずの生活が楽しめます。
もちろんセックスも楽しみます。
嫁さんも馴染みのない土地でのちょっとした生活を楽しんでます。
正月は子供達もこちらにきてました。
2カ月に一度の帰宅、年頃の娘も俺に優しくしてくれるようになりました。
さて、ここはエッチ話しするところ。
今月は嫁さんが来る番でした。
帰宅有給を取っていた俺、金土日、嫁さんも三日間滞在する予定でした。
金曜夕方、嫁さん駅に到着、俺お出迎え。
アパートにつくと部屋の掃除開始する嫁さん。
多分浮気チェックも兼ねてる様子。
久々の嫁さん手料理、狭いけど一緒に風呂に入ると嫁さんのフェラを堪能、溜まった濃厚な一撃を嫁さんの顔に放出。
風呂上がりのビールをして、子供達や実家の話しをして、さてやるかと思いきや、長旅と暑さ疲れか嫁さん眠いと言うからお寝んね。
土曜日、ニュースにもなった九州の大雨、ちょっとドライブに行く予定が無理と判断、郊外のラブホテルに入りました。
誰に気兼ねすることなく、嫁さんの卑猥な声も堪能、興奮した俺、元々昨夜の一撃では足りなかった俺は、気持ちよく嫁さんの腹から顔までの大飛行射精。
完全に悦に入った嫁さんは掃除フェラまでしてくれました。
そしてそのまま二回目に突撃、俺より先に嫁さんの腰が砕けてました。
バックにて背中に射精すると、うつ伏せに崩れた嫁さん。
激しい雨音と流れるムード音楽のコラボ。
午後もさらに突撃、我を失った嫁さんに顔面射精、残り汁は口に。
夕方になりアパートに帰り、夕食の支度中の嫁さん、台所でこけた。
膝に力がうまく入らないのよだって。
夜、勘弁してと言う嫁さんにまた突撃。
翌日曜、ヘロヘロの嫁さんを駅まで見送り。
夕方、無事帰宅とメールがきて、途中で膝に力が入らず、何回か転んだと。
来月も来てもらうかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ ◆UWqIDlPIvQ
2011/06/30 06:01:24    (A5DD.a0G)
追伸なのですが。
うちは結婚して18年、嫁さんは元からセックスが好きなほうで、娘が産まれ、育児がきついときでも、セックスに協力的で、息子が産まれ、さらに家事育児がきつくなっても、断られることも度々ありましたが、極力協力的でした。
なので、単身赴任になっても、嫁さんのスタンスはあまり変化がありません。
一番変わったのが娘です。
単身赴任前は、みんなでどこか出掛けようかと俺が言うと。
『友達と遊ぶからいい』
とついてこない。
部活の応援にいくと俺が言うと。
『お父さんはいい』
反抗的でした。
中三ですから、嫁さんが俺のとこにきて、何をしてるか、当然セックスしてるって分かってると思います。
俺が帰宅したときだって、夜、なにをしてるか娘は分かってるでしょうね。
俺が帰宅するとき、嫁さんが駅まで迎えに来ますが、二人で帰ると娘は決まって、お風呂わかしておいてくれます。
『疲れたでしょ?先に入っていいよ』
以前なら。
『お父さん、先に入ったの?んもう!』
と、俺のあとは嫌だという雰囲気。
夕食が済むと、スタスタと部屋にいくのが普通だった娘。
最近では、夕食後もいて、学校や勉強の話しもするように。
そしていつまでもゲームをしてる小三息子に対して。
『ほら、お父さん疲れて帰ってきてんだから。いつまでも遊んでないでお前も寝ろ』
と、無理くり息子を部屋に連れてく。
絶対、俺と嫁さんに気を使ってんだと思います。
中学生になって、俺に対して笑顔を見せなくなっていた娘が、単身赴任になって、二カ月に一度ほどしか会わなくなって、よく笑って接してくれるようになったと思います。
たまにちょっといじわるなこと言うと、怒りますけど。
以前、嫁さんがこちらにきたとき、うちに電話して娘に。
『すまんな。お母さん独り占めにしちゃって』
と娘に言うと。
『好きに使ってよし』
と笑ってました。
いつぞやは俺が帰宅中、娘と嫁さんが買い物にいくってとき。
『お父さんヒマでしょ?一緒にくる?』
と娘。
俺のほうが、一緒に行っていいのか?と戸惑いました。
なんか俺が単身赴任のほうが、家庭がうまく回ってるような気がしてならない近頃です。
3
投稿者:42歳単身者 ◆Bwb3cGzLH.
2011/06/30 06:44:32    (NkkpEBHW)
以前に「単身赴任は最高」を投稿させて頂いた、42歳単身者です。
書かれていること、本当にリアルにイメージできます。お二人だけに
なって楽しまれている姿・・・・私たちの姿にダブっています。

他の単身赴任の投稿を読みますと、留守の間に盗られてしまったとか、
他に行ってしまったのが多いですが、頑張って楽しんでください。
しっかりとした絆があればもっともっと楽しめますよ、奥さんだって
1ヶ月待つのが楽しくなると思います。
因みに我が家も自然と私が帰るのより、妻が来る事が多くなりました。
妻は両親に留守を頼むと母から「可愛がって貰っておいで」と返事に
困る激励を受けて恥ずかしいなんて云っています。
父に至っては、子供に弟が出来るかな妹かななんて・・・。
私も妻も今はまだ子作りは念頭に無いですが、出来たら授かりものと
思っていて自然体で妻の中に全滴送り込んでいます。
おしあわせに


4
投稿者:けんしん
2011/07/06 02:49:00    (wKBGTPSW)
私も単身です。私41、嫁39、名古屋に赴任中。
嫁の画像交換しませんか
5
投稿者:リキ
2011/07/29 10:51:32    (1JIBrOHJ)
イヤイヤ…幸せそうな家庭に要らん火種を投下しなくても…ホッコリした気持ちが台無しやん…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。