ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/26 18:55:32 (dQI87fH2)
主人が単身赴任になって2年 最初の頃は月に2回は帰宅してましたが
最近は2ヶ月に1度 運が悪く女の日だったら4ヶ月に1度になちゃいます
主人が浮気しないか心配してましたが、私がそうなってしまいました。
前日の夜 洋画を見ていたらラブシーン それも強烈なやつ
疼いちゃって さすがにオナしちゃいましたが治まらず
翌日 欲求不満の顔だったのか上司から明日は君は休みだね 僕も有給で
休みを取るからと食事に誘われてOKしちゃいました。
どこかウキウキしてしまい 彼も単身赴任で 食事の後に彼の部屋へ
単身赴任の男性の部屋に興味もあったので 危険を感じたけど着いて
行ちゃった
思ったより綺麗に片付いていて 聞くと昨晩掃除をしたみたいで
何となく 私のためにと思うと嬉しくなって 勧められるままにワインを
呑んで酔ってきたところで抱きしめられて唇が
当然抵抗はしましたが 生身の体は舌が入ってきてディープに攻撃されると
体から力が抜けて彼からされるがままで受け入れてしまいました
口では ダメ・ユルシテ と言ってはみても
こんなに簡単に不倫してしまうんですね 自分でも信じられないけど
でも なぜかお気に入りの下着を選んだ時からこうなると予想していたと
思います
子供のお迎えがあるので早めに部屋を出ましたが 
主人より大きな物で何度もイカされて 主人以外の精子を体に残し
帰宅しました。
あの日から、週に1度は抱かれる関係になってしまいました
主人が帰宅して抱かれた翌日は必ず帰宅途中で彼の部屋に寄り道
30分の時間ですが裸にされて昨晩の事を聞かれながら抱かれてます
彼とのSEXは私に生活の1部になってしまいました 主人には悪いけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/26 19:04:32    (pipv05LL)
なんか読みにくい文章だな。20点
3
投稿者:ふき ◆F6mzU./Dgc
2008/01/26 21:13:49    (Q99NQdRe)
お前も書いてみろ
4
投稿者:夢迷
2008/01/28 08:18:18    (zEbulzpv)
あんたの勝ち
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。