ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:広島単身赴任男 ◆Mzi37upwkg
削除依頼
2008/01/26 16:56:08 (Gd6U0tuj)
今日の夜に彼女が来ます。
最近は寒いので先に風呂に入りお互いに全裸になって食事をしたりイチャツイて舐めあったり弄ったりしてますが マンネリになり嵌めた姿を撮影してますが 誰にも見せることも出来ず・・・先日 彼女から捨てたら奥さんに写真を送るからね!って言われ怖くなりました。
君だって旦那にバレたら困るだろ!そう言うと離婚すれば良いのだから簡単よ!って平気な顔をします。

若くて巨乳で美人ですが やはり妻を愛しており複雑な気持ちです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:健一
2008/01/27 06:02:39    (/nCHHqoh)
いよいよ、書き込むコーナーを変えないとダメですねぇ(^^)遊びだと思ってない女はホント怖いよ!今からでも遊びだと徐々に理解させるようにしなければ・・・禁煙と同じで、つきあった期間の倍はかかるな。これからは、濡れ場レポートもいいけど、広島単身赴任不倫、泥沼撤退大作戦レポートを期待しています♪
3
投稿者:(無名) ◆XSSH/ryx32
2008/01/27 08:03:19    (8Cba3cDL)
おいくつですか?
4
投稿者:広島単身赴任② ◆4qN1PL.q6U
2008/01/27 08:06:57    (8Cba3cDL)
修羅場でした?
5
投稿者:健一
2008/01/27 14:27:40    (/nCHHqoh)
ここに書くのも躊躇うほど・・・身の毛もよだつ泥沼でした。最後は妻に土下座して許しを請い、完全に味方にすることをお勧めします。家族一丸となって、来るべき特攻に備えて下さい。もし会社に飛び火したら、転職も視野にいれなければなりません。お体だけは大切に・・・頑張って下さい☆
6
投稿者:広島単身赴任② ◆4qN1PL.q6U
2008/01/27 15:47:37    (8Cba3cDL)
宜しければ、メールででもお話ししたいです
7
投稿者:一人ぼっち(;O;) ◆m0zjDf8B6M
2008/01/27 16:05:32    (JSWHV7gF)
主さんの奥さんが疑惑を持ち始めた事、彼女に言っておいた方がイイでし
ょ?
大事なのは!家庭であり、妻でしょ?
何時!なんどき奥さんが突然!現れるかも知れないから(曜日に関係な
く)、自宅の固定電話で確認してから彼女と逢うようにしたら?

彼女が、掃除洗濯してる時に奥さんが出現!って、ことも視野に入れといて
くださいね。
彼女にも、状況を伝えておけば、納得してくれるでしょ?
少しでも安全な方法で愉しみましょ~^^


8
投稿者:広島単身赴任男 ◆Mzi37upwkg
2008/01/27 17:22:42    (b806bFav)
前回の三連休の事は話しています。

でも彼女は 私は旦那とは俺と付き合い始めて拒否してるのに!って嫉妬します。
俺は家庭崩壊になるようだと絶対に彼女とは別れると言ってます。

ですから今の所は温和しくしてますが・・・

昼にイチャツイテた時にマンコ側に墨を入れ様かな?って俺を見詰めます。

一瞬でしたがペニスが萎えて・・・

俺としては広島に流されて定年を迎えるので、それまでは楽しみたいと思っていますが・・・
9
投稿者:(無名)
2008/01/27 20:31:01    (5av1qnnv)
同じ女性ながらそんなことをいうのはちょっと…かなり粘着質のようで…
開き直った女は怖いですね…

10
投稿者:ぴっぴ
2008/01/29 02:43:04    (zp/aKTP2)
若くて巨乳で美人だなんて羨ましいなぁ あなたは女性にもてるんですね
彼女は家庭を捨てても一緒になる覚悟ですね
先日不倫相手を包丁で一突きってありましたけどあーいうニュースを聞いてドキっ
としますか
奥さんが興信所を使うということはないでしょうね
11
投稿者:広島単身赴任男 ◆Mzi37upwkg
2008/01/30 12:32:33    (p4XPdJs2)
僕は今まで女性から言い寄られたのは妻だけでした。
妻は美人ではありませんが、可愛くて気立ての優しい女で嬉しくて舞い上がって直ぐに結婚しました。

元々俺は綺麗好きで部屋を綺麗に片付けてるのは自然で違和感はないと思います。
妻が広島に来た時には溜まってるよ!って何回も求めたら探偵で調査はないと思っています。

彼女は怖いけど寂しい単身赴任には手放せないです。
今日もランチを用意して待ってくれてるので今から部屋に帰ります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。