ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/02 21:42:49 (Yz3tt6JF)
30日に帰省しました。子供たちは30日にすでに、妻の実家に遊びに行っ
てて、妻と二人きり。夕方5時頃帰って・・・・その日は夕食も忘れ
て・・・・3回のセックス。31日は朝から、裸で過ごして、4回のセック
ス。二人だけの年取り・・・・カウントダウンセックス!1日は11時頃起
きて、姫初め・・・・。そのあとは、子どもを迎えに行って、現実に戻りま
した。改めて、妻の良さが身にしみました。明日は赴任先に帰ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/03 23:02:18    (0uwWj9UI)
夫婦仲良しは結構だけど、実家の両親に年末年始セックスするぞ!って宣言してるみたいで恥ずかしい。両親の身にもなったら?きっと両親だって年末年始したかったとおもうよ。
3
投稿者:(無名)
2008/01/03 23:08:37    (7l6Asnae)
いいですネ~ 一緒に住んでても、レスの我が家からすると、大変羨ましいです。
4
投稿者:(無名)
2008/01/04 01:33:36    (YKWYvQuw)
現在38才既婚・単身赴任・子なしの彼は帰省中…
帰省日まで抜きまくったけど…彼も奥さんと今頃はやりまくってるのかなぁ
5
投稿者:元単身赴任者
2008/01/05 08:08:06    (3zhR0TDE)
俺も短い期間ではあったが単身赴任をしていた。
赴任中やはり家族が恋しくなったし、女房とHもしたかったけど、帰省する際はまず家族に会える喜びが一番で、洗濯・炊事をしてくれる女房への感謝が二番。sexはその次だったなぁ
赴任先から帰省するのに子供達がいない(いさせない)なんて、増してやsex三昧の夫婦の為にその様にしたなんて子供も可哀想
嫁さんも嫁さんだよね
子供の育ちが悪いのはこうゆう夫婦が居るからなんだろぉなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。