ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早く帰ってきて欲しいな

投稿者: ◆fPjJR39ziI
削除依頼
2007/05/05 16:49:21 (G4KIXcl3)
単身赴任先で待ってる愛人です。家族サービスの為に混雑の中、帰省してる彼を待ってます。GWが長くてたまらないです。帰省して会うと野獣の様に求めてくるので、奥さんとはレスなのは実感してるので、帰省する前にタップリ濃厚なエッチしちゃった。帰省した時は必ず、こんなに溜まってるって証拠を見せてくれるから嬉しいけど、早く別れてケジメをつけて欲しいな。もう少しの我慢だから頑張るけど。早く会いたいな。私みたいに単身赴任先で彼を待ってる人は居ますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しかし
2007/05/06 00:48:54    (t2iyb769)
不倫だからエッチも燃えるし、結婚したらどうかな?家庭サービスで帰省ですかぁ~いい父親していますね。そう言う男性は、まず別れることはないでしょうね。だって今だからエッチが刺激的で楽しいんだから。あなたも割り切ってつきあうか、悲劇を迎えたくないなら別れましょう!
3
投稿者:由美 ◆KKR.FhliEk
2007/05/06 11:25:46    (8hiyWeTq)
離婚するつもりの男が混雑の中帰省するか?
浮気男の口癖は『嫁とはセックスレス』『早く離婚したい』
そんなこといいながら家庭に入れば嫁の作ったうまい飯食べてその後嫁を食ってるよ。
あんたには激しいセックスだろうけど嫁とはマッタリと落ち着いたセックスしてるんだろうね。
ま、出張終わるまで利用されて下さい。
4
投稿者:現地妻38歳
2007/05/06 16:22:37    (ogN1uVFT)
私も都合のいい現地妻です。
2年前で彼45歳が2年間単身赴任をしていて、その間時々身の回りの世話
をしたり、夜の相手をしていました。私も主人がいて、泊まることはできな
かったのですが、大変充実した2年間でした。今では私の主人が単身赴任を
していて、たまに出張でくる彼とホテルで泊まる事も。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。