ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/07 21:19:44 (7SZ8dDQk)
37にもなってシコシコしています。変態ですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あひる隊長♀
2007/04/11 00:11:29    (4Odn3UyN)
こんばんはm(v_v)m私は変態だとは思いませんよ(^-^)ふつー!?ですよ♪ 成人男性で欲求があればあーたりまえじゃ!あーりませんか?でも、1人が淋しなら彼女でも作ったらいいんじゃ!あーりませんか?
3
投稿者:洋子39歳
2007/04/11 03:42:53    (ku53yceZ)
いいんですよそれで
4
投稿者:洋子39歳
2007/04/11 03:45:31    (ku53yceZ)
もしかしたらひろしさん?
5
投稿者:(無名)
2007/04/11 18:04:25    (8vH9WiCF)
違います 彼女は作れません! 第一浮気になるじゃないですか? 単身赴任なので、お金に余裕がないので無理ですね!みなさん、ありがとうございました
6
投稿者:通行人
2007/05/02 07:35:53    (5MvXfjJN)
以前、週刊誌で35歳~45歳の既婚男性に性生活のアンケートを行って
ました。オナニーをしている人は300名中240人ほどいましたよ。8割ですよ。
中には奥さんが買い物に出かけるといそいそとオナニーをするという人も
いました。みんな恥ずかしくて言わないだけで結構やっているんじゃ
ないですか。まして単身赴任だと当然ですよ。
7
2007/05/04 07:54:43    (YU.HYIex)
こんにちは!私、45歳、独身ですが毎日、2~5回しますよ。オナ-ニするの
は、元気がいい証拠です。健全です!気にしないで元気にお互いやりましょ
う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。