ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/19 21:06:57 (sDVLIMMa)
何度もをレスいただいてすみません。
お義父さんと3日間の短い旅行でしたが、とても楽しかったです。
でも、行かなければよかったと今では思っています。
だって、旅行の後はお義父さんと別れなければいけないからです。
旅館に着き、お義父さんは仲居さんにお金を包み「私たちが泊まる間、部屋
には絶対に来ないでくれないか。二人だけにしてほしいんだ。食事や用があ
るときはこちらから連絡するから。頼んだよ。」と言ってくれました。
仲居さんからすると、親子ではなく私が妾か不倫相手に移ったと思います。
でもいいんです。お義父さんと二人だけになれるんだから、、、
そして、露天風呂でお義父さんに寄り添い、海を見ながらお義父さんに寄り
添い、夜昼なしにお義父さんに抱いてもらいました。
当然、避妊なんてしません。安全日まで少し日にちがあったのですが、出来
たときは産む覚悟で中出ししてもらいました。
私が「一緒に住もう」と言うと「ありがとう、でもあいつが帰ってきたら、
洋子さんを抱くだろう。そんなこと同じ屋根に下にいたら耐えられないよ。
近くにいるんだし、会いに行くよ。」お義父さんはそういって昨日の夜帰っ
ていきました。お義父さんとの1ヵ月半を思い出し、昨日の夜は涙が枯れる
まで泣き、今でも腫れぼったい顔をしながらキーボードを叩いています。
明日の夜、主人が帰ってきます。陰毛は無事生えそろいました。
明日の夜は主人に抱かれると思います。亭主の父親に抱かれながら亭主にも
抱かれるのかとひろしさんは怒るかもしれませんが、主人と別れるというこ
とはお義父さんとも別れるということなんです。そんなことは出来ません。
主人が帰ってきたら、ひろしさんとは頻繁にお話できないと思いますが、必
ず書きますのでよろしくお願いします。
律子さんを大切にしてくださいね。ちなみに、お父さんが泊まるとき買って
おいたコンドーム6ダース(72個)が、今見たら5個になっていました。
62歳のお義父さんが50日ほどで67個のコンドームを使い、私の安全日
には中出しをし、フェラチオで私の口に出したのを入れると100回近く射
精したことになります。恐るべしお義父さん。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:¬w¬*)
2007/03/19 22:22:57    (KRE6ydXp)
バカバカバカバカしい
3
投稿者:(無名)
2007/03/20 07:14:55    (BmKX2n4r)
同感。本当に本当に「うざい」の一言
4
投稿者:ひとし
2007/03/21 18:57:38    (8H/aKqr4)
洋子さんどこにも僻み、邪魔する馬鹿者がいるものですね。気にせず書き込
んでください。応援する者がたくさんいますよ。
 
 お父様は本当に洋子さんを愛していますね。同居を断るのはご主人との交
わりを邪魔したくないのですね。
お父様は洋子さんにSEXの喜びを教え熟れきった洋子さんの身体を隅々まで知
り、開発した感動で幸せを感じられていると思います。

昨晩はご主人と結ばれたのでしょうね。お父様に仕込まれた洋子さんの身体
はどんな反応でしたか。感じまくればご主人も喜ばれたと思いますが。
お父様にご主人とのSEXシーンをビデオで撮りみていただいてはどうでしょう
か。
決してお父様は嫌がらずに、洋子さんが成熟した女になり反応する姿に喜び
興奮されると思います。
昼間にお父様と結ばれれることは出来るので、益々、お父様は元気になられ
ますよ。お父さんも洋子さんにもつと、もつと色々な体験、喜びを体験、教
え込もうとしますよ。楽しみですね。回数は減っても大変濃厚なSEXがまって
いますね羨ましいですね。今後もこまめに書き込んで下さい。
ひろしさんと律子さんのためにもお願いします。
洋子さんとひろしさんのお話を応援している者として。



5
投稿者:(無名)
2007/03/21 22:17:06    (B/km5/ob)
二人で話するなら、チャットに行って話したら、他の人からしたらウザイか死んだ方が良いと言う感想しかないよ、人を避難する前に自分の行動を良く考えた方が良いよ。
6
投稿者:(無名)
2007/03/22 04:29:18    (Laag5mCz)
読まなきゃいいだろ 楽しんで読んでる者の数の方が圧倒的に多いのだから
7
投稿者:ひろし
2007/03/24 23:44:07    (7Cet6Y.J)
50日にもわたるお義父さんとの生活も終わったんですね・・洋子さんの寂し
さすごく分かります・・でも、近くにお住まいだから会えるから、会ったとき
は今まで以上に愛し合えるのではないかな?お義父さんは短い逢う瀬の時間だ
からきっと狂おしく洋子さんを求められるのではないでしょうか?私が律子を
求めるように・・
ところで・・ご主人にも抱かれましたか?洋子さんがお義父さんとの関係でご
主人を拒否されるのではないかと心配しています・・色々感情的にはあると思
いますが、ご主人とのセックスも忘れないで・・お義父さんと長く関係を続け
るためにも・・私も律子には夫と性交渉をしなさいと勧めています・・本当は
拒否して欲しい・・と思いながらも・・。律子は「大丈夫です・・心配しない
で・・」と言っていますが・・
いまでも律子とは3日に1回会って睦み合っています。
8
投稿者:-_☆)V
2007/03/25 04:51:08    (LWzlg6eW)
洋子とかひろしとか、お前ら一人芝居もいい加減にしろ
どーせ暇なオッサンが夢物語書いてんだろ
仕事しろよオッサン
誰もお前なんか応援してねえよ
馬鹿ーん♪
9
投稿者:てつ
2007/03/26 04:23:00    (GibWOgIS)
嫉妬というか雑音は無視して・・・
律子さんをいまひとつイメージできないので具体的に
タレントに例えるとか身長などのサイズを教えてもらえばありがたいのですが
10
投稿者: ̄ー ̄)
2007/03/26 20:54:42    (7kKjW8JR)
また自作自演。
文章みな同じ。
オッサン、早く寝なよ
11
投稿者:ひろし
2007/03/26 20:56:18    (7kKjW8JR)
実は全て妄想です。
妻と子供に逃げられ、一人でさみしいです。だから妄想は許して下さい。
すみません
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。