ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/25 05:00:00 (oRhDOZ7L)
ひろしさん、律子さんとはどのようにお過ごしですか。
愛し合っていますか。
我が家もお義父さんが泊まりに来てもうすぐ1ヶ月になろうとしています。
買っておいたコンドーム、6ダース、72個のうち、まだ20個ほど残って
います。
体力の限界?いいえ、この間1週間ほど安全日だったので、お義父さんには
生で出してもらいました。お義父さんは「やっぱり生が最高や」と言い、そ
の間15回ほど私の中に出してくれました。私も興奮して何度いかされたか
わかりません。やはり生は最高です。
そして、主人が3月20日ごろ単身赴任から帰ってくると連絡がありまし
た。そのため、お義父さんが我が家に泊まるのを、今月いっぱいから3月1
5日まで延長しようと思います。
お義父さんも大変喜んで、昨晩も一緒にお風呂に入って1回、裸で食事をし
ているとき1回、そして小さな布団で重なり合って、、、、
今はあそこを放り投げ、大きないびきを掻いて寝ていますが、やはりたのも
しい存在です。お義父さんに剃られた私の陰毛も順調に生え、この分では主
人に見られても判らないと思います。
3月10日前後お義父さんが2泊か3泊で旅行に行こうと言い出しました。
私的には、場所が変わるだけでもったいないと思うんですが、場所が変われ
ば性欲もと思いいくことに、、、
そのころはまた安全日でもありますし、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2007/02/26 13:43:56    (bhtuI/1a)
楽しくしていますよ。先週は律子が生理だったから挿入は無しでしたが、ペッ
ティングや性器同士をすり合わせ(素股というもの)たり・・。律子のナプキ
ンを変えてあげました。最初は渋っていたのですが「父親が娘の手当てするの
は当たり前だよ・・恥ずかしがらなくて良いから・・」というと「でも・・」
と顔を赤めてもじもじ・・「律子の赤く汚れたおまんこもきれいにしてあげた
いから・・」といいながら、律子の足を開くと、「じゃあお願いします・・」
と。律子のパンティを脱がし、ナプキンを取ると経血に染まったおまんこを厚
いタオルで拭いてやりました・・。
「お義父さん、ごめんなさい・・入れられなくて・・」と言いながら私のペニ
スを口にくわえて口の中で逝かせてくれたり・・。
今日、夕方律子宅に行くことになっています。
洋子さん達も楽しみの期間がのびたそうでいいですね。洋子さんの陰毛も生え
そろってきたようだし、2泊3日の旅行も・・きっと素敵な度になることと想
います。又話聞かせて下さい。
3
投稿者:洋子38歳
2007/02/27 19:28:45    (a9dEJy2U)
ひろしさん、昨日は律子さんの家に行きどうでしたか。
もう生理も終わり泊まってドッキングされたのでしょうか。
律子さんの生理のおまんこを拭いてあげたり、ナプキンを替えてあげたり、
とてもやさしいんですね。私なんか恥ずかしすぎてしてもらったことがあり
ません。ただただ、ナプキンを挟んだ生理用パンツを穿いて(上は裸)、口と
手でお義父さんにサービスするだけです。今度は律子さんのようにお願いし
てみようかしら。
4
投稿者:ひろし
2007/02/28 00:37:12    (tG8fzsT.)
是非、生理の手当して貰ってみてはいかがです。
律子の生理もあけて久しぶりに律子のおまんこに入れましたよ。律子も久々だ
ったので貪欲に求めてきました。泊まることは出来なかったのですが、近くの
ラブホで深夜まで過ごしました。旦那には私の家にいるということで・・。

5
投稿者:ひろし
2007/03/02 01:42:33    (Py6qkA30)
旅行日程決まりました。明日金曜日の昼から土曜にかけて一泊ですが温泉に行
ってきます。温泉は岐阜県。そこは混浴露天の貸し切り風呂がありますから、
ゆっくりできそう。洋子さんのお義父さんに習って律子の陰毛を少し手入れし
てあげようと思っています。全部剃ってしまうと息子にわかるとまずいの
で・・(苦笑)それとバイブやローター遊びもしようかな・・と。律子にはそ
れとなく言ってあります。
洋子さん達はバイブプレイはしたことありますか?
律子とはすっかり恋人のような関係・・今日も律子を乗せドライブしました。
そして、林道に入り、空き地に車を止めて抱くと律子は頬を赤らめ私の胸に顔
を埋めます。キスをすると下を絡ませてきます。右手で律子の胸のふくらみを
揉みしだくと「はあ・・」と吐息を・・。スカートに裾から手を入れるとパン
ストではなくストッキングでした。律子のすべすべした太股の感触を楽しみな
がら、パンティの中に手を入れ柔らかい陰毛の感触を楽しみながらクリトリス
をなぜ、割れ目に剃って指を上下し、陰唇を開き、膣に指を挿入すると蜜があ
ふれ出ています。私のペニスも我慢の限界を超えています。律子の衣服を脱が
し、パンティを剥ぎ取り、対面座位で挿入しました。いつもの部屋とは違った
雰囲気の中で律子は普段より感じたと言います・・。
一回線が終わり、律子はペニスを拭いてくれて、口に含みます。萎えたペニス
を味わうかのように舌で転がし吸い・・。私もお返しに律子にクンニを・・そ
うしてまた挿入・・。律子は声を押し殺して喘ぎます・・狭い車内という環境
でのセックスに二人ともはまってしまいそうです(苦笑)

6
投稿者:洋子38歳
2007/03/04 01:47:00    (o8iXWoSK)
ひろしさんとあんな恥ずかしい話をしていたからでしょうか。
少し早めに生理が来てしまいました。先月は1週間も避妊をしないでお義父
さんに抱いてもらい、中に出したからほっとしたやら残念やら複雑な気持ち
です。
さっそくゆうべお義父さんにナプキンとこの日のために買っておいたタンポ
ンを渡し、手伝ってもらいました。ナプキンだけで十分なんですが、お義父
さんが喜んでくれると思い買っておきました。
わたし、タンポンは初めてで恥ずかしかったんですが、お義父さんは大変喜
んでくれました。お風呂で股間を洗い、裸のままお義父さんの前へ。
お義父さんの膝に片足を乗せ股間を開きました。
お義父さんは下から私の股間を見ながらタンポンを入れていきます。でも、
タンポンってすべりが悪いと痛いものなんですね。外のプラスチックに軽く
クーリムを付けてもらい何とか入れることが出来、中だけを押し出すときの
感覚に興奮しました。それから生理用パンティに足を通し、クロッチにナプ
キンを張り付けてもらいやっと穿くことができました。
お義父さんの股間を見るとペニスがはちきれんばかりに大きくなっていて、
私はあわてて口に咥え、白い精子を出してあげました。
でも、それからお義父さんたら、1時間ごとに「まだタンポンは汚れていな
いか」と聞いてくるんです。余程気に入ったようです。
生理が早くきたおかげで、10日前後に行く旅行が気にしなくていいので楽
しくなりそうです。ひろしさんいい事を教えてくれてありがとうございま
す。ひろしさんも律子さんとがんばってください。
また、旅行のことは書きます。今、お義父さんは私の布団で寝ています。
これからお義父さんの寝ている布団に潜り込み、もし起きたらタンポンを変
えてもらおうかと思っています。
7
投稿者:ひろし
2007/03/04 02:42:57    (pX9kNyEI)
入れて貰ったの・・洋子さんがお義父さんの膝に片足をおき股を開いてタンポ
ンを挿入されている姿が目に浮かびます。陰唇を広げて膣にタンポンを挿入す
るお義父さんきっとすごく興奮されてたんじゃないかな・・。今度律子にタン
ポンを挿入してあげます(笑)
また、経血に汚れたタンポンを取り替えるのも良いですね・・(笑)
ところで金土と温泉に律子といってきました。混浴は貸し切りですので律子と
二人でゆっくりと楽しむことができました。先に湯船につかって律子を待って
いると、律子はバスタオルで身体を隠して入ってきました。いままで抱かれて
裸を見せているのに、恥ずかしいのですかね?(笑)
身体が温まったところで、律子の陰毛を手入れしてあげます。股を開かせ真ん
中に寄せるようにカミソリで剃りました。律子はじっと目を閉じています。
時々クリトリスを撫でたり、つまんだり、陰唇をなぞったり・・。悪戯しなが
ら・・剃り終わる頃には律子はすっかり感じてしまい私のペニスをつかみにき
ます。律子の手の感触を楽しみながら律子の膣を指で愛撫しその場で69。そ
り上げた律子のおまんこの感触が何とも溜まらず・対面座位で挿入しました。
耳元で卑猥な言葉を囁くと律子は一段と腰をくねらし、すりつけてきます。
我慢出来ずにペニスを引き抜きクリトリスのあたりに射精してしまいまし
た・・。律子はそれが不満だったのでしょうか、萎えたペニスをくわえてはな
しません。ごめんと謝り、部屋に帰ってからつづきをと約束してお風呂をあと
にしました・・。

8
投稿者:ひろし
2007/03/04 04:45:00    (pX9kNyEI)
部屋に帰って、食事の後、また抱き合いました。時間のたつのも忘れて・・
一つの布団に入って眠りましたが、律子は私のペニスをしっかりと握り顔を私
の胸に埋めて眠っていました。
翌朝、ベランダで律子と朝の空気を楽しんでいるとまた勃起してきて、律子の
浴衣の裾をめくり、後ろからしました。昨夜あれだけ楽しんだ後なのに・・
あそうそう、部屋では初めてバイブを使いましたよ。律子は初めての体験でし
た・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。