ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/24 18:18:54 (umnktWch)
夫は単身赴任して2年目です。去年の秋に、テレビで夫が浮気する
テレビドラマを見て、急に心配になりました。それで夫に内緒で
平日の昼間、夫の住んでいるマンションに行きました。
タンスの中から、コンドームの箱を見つけてしまったんです。
それも、半分ほど使われていたんです。ショックでした。
それをどう使ったのか、想像しただけでつらくなりました。
そのまま部屋を飛び出していました。子供には友達のうちに
泊まると言ってきていました。なぜか、うちに帰る気がしないで
夫の住まいの近くに宿を取りました。宿の近くで夕食をとり
なんだか飲みたい気分になって、近くの繁華街を歩いているときに
男性に声をかけられました。私より4,5歳年下でした。
いいお店を知っているといわれ、一緒に居酒屋へ行きました。
出張できたといいました。いつになく酔ってしまい。
気がついたら、彼とホテルの中でした。ホテルの帰りに
彼から名刺をもらい驚きました。夫と同じ会社でした。
なんと彼は夫と同じマンションに住んでいたのです。
彼はその日は休みで、部屋から出たときに私を見かけたそうです。
退屈していた彼は私の跡をつけて、宿をとったので不思議に思った
そうです。それで、私に声をかけてきたんです。私の表情で
何かあったと直感したそうです。その彼と今も時々会っています。
そして、愛しています。彼も家庭があるので一緒にはなれないけど。
彼の虜になってしまいました。夫が赴任を終わったら別れなければと
話しています。単身赴任はやっぱり危険ですね。夫婦にとって。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タヌキ
2007/02/25 05:14:31    (oRhDOZ7L)
祐子さん、知らないとは行っても旦那と同じ会社に人とはまずいんじゃない
ですか。コンドームの件ショックだったと思います。
でも、女性に使っているんでしょうか。
私の場合、オナニーをするときにコンドームを使っています。
付けておくと、何処で出してのいいし、滑りもいいんです。射精を我慢する
ことも要りませんし、あわててテェッシュを用意することもいりません。
終わってしまったことはさておいて、今後慎重に。彼と続くのでしたら、ま
た詳しく書いてください。
3
投稿者:イタチ
2007/02/27 22:22:18    (mhdJkIb4)
私もタヌキさんと同じ様に一人エッチの時にコンドーム使います。
思いっきり射精出来ます。
旦那さんの事は祐子さんが心配している様な事は無いと思いますが、同僚の
方が同じマンションと言うのが逆に変ですね。
旦那さんには同性愛とかの心配はないですか。
早くに同僚の方とは別れた方が良いですよ。
一歩間違えれば離婚になりますから・・・。

4
投稿者:ゆか
2010/08/21 13:35:27    (vtx3tjP5)
どうしようもない話ですね。
5
投稿者:(無名)
2010/08/21 14:50:49    (23Sz7lt3)

ただの尻の軽い人妻の話ってことだろ 阿呆くさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。