ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/30 17:22:55 (JXc/NtNb)
地方の下請け会社に来ています。3ヶ月だけの主張ですが、私も欲求不満で限界!週末になると、男性達から飲み会に誘われます。私の身体が目的なのは、見え見え・・・わざと短いスカート穿いたりするんですが、私が上司という事もあり皆さん、あと一歩勇気が出ないみたい!誰でも良いのに~こんな田舎じゃ出会いなんて無いよ~後2ヶ月、旦那のアソコに会いたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かつ
2007/01/30 17:39:25    (eDao8vym)
旦那のあそこ写メで送ってもらったらどうですか、
3
2007/01/31 12:44:42    (FcTvaGkI)
昨夜、マンションからのゴミのなかに、異臭のするバイブがあった。
断線したコードを直したら元気にウィンウィン唸ってるよ。
一通り舐めて綺麗にしたから安心して使えると思うけど、どうだい?
ワシのチン○は2年ぐらい洗ってないから、ちょっと臭いかも知れんから嫌だろう?
4
投稿者:電子部品関係
2007/01/31 13:37:03    (B0RtYzwM)
ホームレスさん、私が貴方の汚い物を、洗ってあげるわ、手と口で・・・堪えられるかしら?
5
投稿者:ホームレス
2007/01/31 16:54:47    (FcTvaGkI)
勃っても5寸程度だから 恥ずかしいぜ
他をあたりなよ
6
投稿者:中年変態紳士
2007/02/01 04:23:03    (oAmP1PnG)
住まいがわかりませんが、自分は千葉の船橋です、お会い出来ればすっきりさせますけど、返事くださいね
7
投稿者:秘密厳守で
2007/02/01 20:28:01    (KTYCfbKs)
私も単身赴任で性欲たまり放題です パートの若い奥さん達に囲まれて仕事してますが立場上声かける勇気もなくかといって社外では出会いもありません   又浮気はめんどくさいしはまったら後が恐いし   自宅に帰れるのは今度の盆休みだしそれまでSEXはおあずけです       なのでよければメールでお互いのいやらしい画像交換しながら後腐れなく秘密厳守で楽しみませんか? Pは見て頂ければ分かりますがまあまあ大きいと思います 会ってSEXとかは全く考えておりませんのでご安心ください あくまで画像交換だけで楽しみたいと思います 年令は35で一番したいさかりです    是非メールください 一応某有名企業に勤めておりますのでご安心ください それでは よろしくお願いします
8
投稿者:偽善者
2007/02/03 20:10:35    (tuErB4QV)
通販でバイブ購入したら?疑似包装、郵便局止めも出来るから安心して注文出来ますよ。ダッチご主人様も有るしね。僕も彼女に使用してます
9
投稿者:電子部品関係
2007/02/04 12:59:01    (WS6Vpb37)
男性が中でイク時のビクッビクッってなるでしょ~あれが良いのよね~強く抱きしめられて…ごめんなさい私、本当に馬鹿です。生理前は
10
投稿者:サスケ ◆bm3oYSdK4Q
2007/02/04 18:22:18    (tlaRSjyX)
中で出すときの 感触は いーみたいですね~。うちの 嫁もよく言ってますよ。正上位で 抱き抱えられた格好が いーっていいますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。