ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/22 18:30:51 (ELjBedhQ)
38歳単身赴任してます。単身赴任してやはり性欲処理に困って・・・ま、
とりあえずオナニーばっかりなんですが。でも!持つべきものは同期!そい
つはもともと、こっち勤務で奥さんと子供と暮らしてる。そいつの奥さん、
34歳のすごく可愛い感じで・・・・結婚式で見た時よりいいかも。その同
期はちょっとM・・・・・。寝取られ願望とかもあって・・・・・でも、実
際には奥さん提供までは踏み切れないでいる・・・・・。しかし・・・・本
当にマジかと思ったんだけど・・・奥さんの汚れたパンティー使わせてくれ
るって言うもんだから、平日昼間そいつのうちに行って・・・・洗濯機の中
の、奥さんのパンティー使わせてもらっちゃいました。もう、恥も外聞もな
く、そいつの見てる前でズボンとパンツ下ろして・・・・。臭いかいで奥さ
んのこと考えて・・・もうたまらない臭いで・・・・あっという間に射精し
ちゃいました。でも、そいつもそれ見ながらしごいて射精してました
が・・・・。1回じゃ満足できずに・・・2回目は奥さんのベットに入って
奥さんの体臭感じながら・・・・パンティー片手に射精。帰り際、奥さんの
歯ブラシで歯磨きして帰りました・・・・。最高だった!またお願いしたい
です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:寛二
2007/01/22 20:01:44    (TnHagNw9)
我慢できなくなってきました。私も単身赴任3年目の43歳です。性欲処理はやはりオナニーで、もっぱら近所の奥さんや女子高生を視姦してオカズにしています。友人の奥さんの下着で射精するなんてうらやましいな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。