ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

正月帰省

投稿者:hide
削除依頼
2007/01/03 17:06:44 (TejxVbkE)
正月休みで暮れの30日から自宅に帰ってきました。久々に妻とセックス
を、帰った30日は3発、31日は2発、元日は午前中に子供が友達と初詣
に出かけたので昼間から2発、夜1発。昨夜1発、やりまくりました。気持
ちよかったです!妻もしたかったみたいで・・・最高でした。
先ほど帰ってきたんですが、またつらい日々が続くと思うと・・・・あーあ
です。
でも今回は特別なお土産を妻に頼んで、持ち帰りました。
妻の見洗濯のパンティーと・・・妻の唾液をフィルムケースにいれてもって
きました。妻のパンティ^の匂い嗅ぎながら・・・・・チンボに唾液たらし
て・・・・ローション代わりに。唾液の臭いがたまらないけど・・・妻の臭
いだからよけい興奮して・・・・・いいですよ。皆さんも奥さんに頼んでみ
ては?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:春画
2007/01/03 17:38:52    (RSmQ1Pbr)
良いオナニーの方法有ります。詳しくはメール下さい。
3
投稿者:tooru
2007/01/05 19:59:32    (NYAI85ov)
hide先輩、昨日先輩が帰られていると思い、お伺いしたのにまた行かれたん
ですね。奥さんまだまだしたかったみたいで、私が行くと「初詣に行きまし
ょう」と言い、二人でラブホに行きましたよ。奥さんの観音様をたっぷりと
拝ませてもらい、履いていたパンティのお土産までいただきました。
今年もいい年になりそうです。
4
投稿者:単身赴任
2007/01/05 20:58:53    (.1mSUMOe)
現地妻おるから そんな苦労しなくともいーんよ
 虚しくないんか?セフレでも作ったらえーのに
5
投稿者:散歩中 ◆vT8f7ePin2
2007/01/06 07:33:46    (rAJbJ0n.)
特別にって…。こないだもあんた持って帰ったじゃん。読んだよ……
6
投稿者:ゆみ
2007/01/10 09:23:20    (eihFjOTR)
単身赴任中の男性って気ままな独身貴族っぷりで浮気するものかと思っていました。
現にうちの主人も…

hideさんのように心底奥さんだけを求める旦那さんがいるなんて…奥さんが羨ましい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。