ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今夜が

投稿者:京子
削除依頼
2006/12/24 03:12:43 (g0L4zTNx)
イブの夜、この時期主人は毎年海外に出張なんです。だから、私の家に来る
サンタはいつも主人の上司の部長さんなんです。
部長さんは6年前に奥さんと離婚され、3年前からイブの夜に主人がいない
私がかわいそうとサンタになり、部下の妻である私のためにホテルに部屋を
取り、ディナーからプレゼント、私の性欲の処理までしてくれるんです。
去年はディナーの後、真っ赤なブラとパンティ、ガーターベルトとストッキ
ングをもらい、感激のあまり部長の目の前で穿いてみました。
その後、二人でお風呂に入り、朝まで私のために抱いてくれました。
部長は、「これは部下の奥さんへのサービスなんだから、絶対旦那には内緒
だからね。」と、謙虚なんです。
今年はどんなことをしてくれるか、今夜が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sasuke ◆8MVOgjK2H6   360612 Mail
2006/12/24 16:12:13    (oOWWcgae)
今夜の出来事を教えてくださいね!
3
投稿者:社長
2006/12/28 23:01:36    (yq/HJJqT)
君達クビだ!
4
投稿者:(無名)
2006/12/30 13:47:47    (.1bjUkuR)
謙虚って ちょっとヘンだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。