ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/21 12:55:06 (gNAwKHSs)
横浜から名古屋に単身赴任中。月2回、家に帰っている。家にいる時は、1~
2ヶ月に1回位しかなかった、女房とのセックスが、今では俺が家に帰ること
が合図になったみたいで、帰るたびに女房に迫られ、俺も新鮮に思えて、激
しく交わっている。今では、家に帰る前に、駅で待ち合わせをして、ラブホ
にいくこともある。女房も身体に気を付けているようで、俺が留守の間にエ
ステに行ったりしている。また、女房が病院で避妊をしたので、煩わしさが
なくなったこともあり、楽しんでいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おせっかい
2006/12/21 16:24:33    (lNvVcCnP)
誰のため?

そぅ、彼のため。
3
投稿者:(無名)
2006/12/21 23:52:55    (nJFLBDDt)
誰のため?                   彼のため
4
投稿者:雅子
2006/12/22 07:19:57    (ufnVoD0D)
それからは妊娠の心配無く舅に求められてゴム付けずに嵌められています
5
投稿者:
2007/01/10 09:33:25    (eihFjOTR)
旦那が単身赴任していると妻も自由だからね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。