ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/12 21:10:33 (UJKXnhBs)
もうすぐ年末、単身赴任をしていた主人が一時帰郷します。それまでに、お
義父さん(主人の父)に剃られていたマン毛を生やしておかないと、、、
それと、お義父さんの部屋にある私の下着を片付けておかないと、、、、
子供にもお義父さんとの関係を内緒にしておくように言聞かせておかない
と、、、、、
堕胎の書類は処分したし、、、健康も万全だし、、、
お義父さんと別々の部屋で寝るのはまだ後でいいかな。ああ忙しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つくね ◆QbGtPnd1W.
2006/12/12 22:01:46    (sbbrxmK1)
旦那の 箸と 茶碗 と お椀
3
投稿者:つくね ◆QbGtPnd1W.
2006/12/12 22:10:15    (sbbrxmK1)
旦那の 歯ブラシ と 旦那に、ご飯盛るの 忘れない事 くらいかなぁ~?
4
投稿者:亀太郎
2006/12/14 19:40:01    (GwDVuSgS)
だんだん大きく目立ってきた、あなたのお腹ですよ。あきらかに食べ過ぎて太ったのとは違いますね。お腹の中の赤ちゃん。
5
投稿者:かな
2006/12/15 19:28:24    (uLduEp/i)
ああ、つまらん
6
投稿者:雅子
2006/12/21 08:57:13    (Or8BtGSI)
堕胎したって事は舅さんの子種で妊娠されたから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。