ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なつ
削除依頼
2006/12/20 00:27:46 (GHQsgQ7r)
主人が単身赴任をしてます。女が出来たりしないか、単身赴任が気楽すぎてもう家族と暮らすのが嫌になって帰って来ないようになったりしないか不安です。単身赴任はどのようなことに気をつけ気を配ればいいかアドバイスください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パンチ
2006/12/20 12:42:36    (YSQpWSqZ)
必ず合鍵を作る事。旦那の居ない時なども訪問を繰り返し、掃除や洗濯をさりげなくしておく。もちろん旦那とのHも二人だけになるので燃えるはず。あとは、訪問した時に髪の毛が落ちて無いか、とかゴミ箱、風呂を要チェック。
浮気してしまったら、奥さんも仕返しを。
その際は、ヨロシク。
3
投稿者:読者 ◆uZ//DJV1lM
2006/12/20 12:45:12    (uaxfKbBF)
単身赴任ってそんなに気楽じゃないよ。
仕事終わったら、炊事・洗濯・掃除などなどと
色々自分でやんなきゃいけないことだらけ。
家に帰っても一人なので寂しいし。
旦那さんが家に帰ってきたときに、やっぱり家はいいなと
思えるように温かく迎えてあげて、自分では作らないような
家庭料理を作ってあげて、身の回りのこともしてあげれば
喜ぶよ。心配する前に、労わってやりなよ。
4
投稿者:じゅん ◆Nq7mmZFGs.
2006/12/20 13:21:13    (PPNroqC/)
たまには、メールや電話など、気遣いを示してあげる事くらいしか出来ませんでしたが、クリスマスには、プレゼント贈ったり、バレンタインにチョコを送りました。いつもは、した事無かったので、喜んでくれましたよ。うちの旦那の場合は、オナもしないとか言ってましたが、したらいいよ~と、言ってあげた事があります。写メ送ってあげてましたよ。旦那も写メ送ってね~なんて感じに恋人時代に戻った感じになりましたよ。たまにしか会えなかったので、会えた時は、燃えましたね。人にもよるでしょうが、浮気を気にし過ぎると、関係がギクシャクしたり悩んだりするけど、旦那さんを信じてる事を伝えて、絆を深めて下さいね。頑張って下さい。きっと、離れてる事が、愛を育てる事もありますから…☆
5
2006/12/20 16:13:29    (QgwHN89i)
単身赴任が長期なら 気楽…という気持ちが出てきますね 初めは家族と離れ淋しさや不便さがありますが 一人の生活にも慣れ 落ち着いた時に、心身ともに異性を求める 求めたくなります 長期に離れて暮すのであれば 奥様のマメさが絶対ですね 奥様も旦那さんの居ない生活に慣れてしまえば 初めはマメにしていた連絡も 数が減ってきます メールより電話で声を聞く… 会いに行くなり、時々帰ってきてもらうなりしてください。
私の経験からでした。
6
投稿者:若造
2006/12/21 07:47:25    (KA1ItojZ)
アドバイスしてくれてる 人にお礼のレスも 出来ないんかぁ?? そんなんじゃぁ旦那も離れんじゃねーの
7
投稿者:なつ
2006/12/21 23:26:14    (UiYL3Vpc)
参考になりました!ありがとうございます。
8
投稿者:通行人
2007/01/10 09:38:26    (eihFjOTR)
他人に催促されてこれだけ?旦那さんがオンナ作るの80%確定だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。