ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/19 06:46:09 (qhHis/WQ)
結婚2年目になる主婦です。今年の4月、主人が九州に単身赴任して早速 主人の会社の上司に強引に抱かれてしまいました。もちろん私は拒んだのですケド… ちなみに向こうは結婚式で私を見た時から狙っていたそうです‥。平日の昼間はもちろん夜の退社後など、私(と主人)の家にやってきます… 玄関でいきなり押し倒される事もありますし 浴室で石鹸をつけて体をまさぐられる事もあります‥ 他にもキッチンや、夫婦の寝室にまで… もぅ聖域はありません、私を含めた全てが性域にされてしまっています‥。 主人と私の2人のベッドも、今は御主人様と私のベッドにされています。でも逆らえません。主人にはイヤと言えた事も 御主人様には拒めません‥ だって 主人よりも…… 。ささやかですが 今の私に出来るのは、うつ向き恥じらいながら『困ります… 主人が‥』と言い訳をしながら形だけの抵抗をしているフリをする事だけです… でもそれさえも 私の体の反応を見ながら 心の中までも見透かしている彼のジラしが始まると…もぅ自然に彼の広い背中にに手をまわし 逞しい腰に足を絡めてしまいます。彼は優しいセリフで私の心を撫で擦り、 イヤラシイ言葉で私の体を舐め回します。夜、赴任先の主人からの電話の後で『もぅイケナイから‥断らないと、』そう誓おうと思っても…次の瞬間に彼からのメールが入ります‥「明日は友美が大好きなバックから優しくハメてやるからな(笑)!」…… 彼が家に来る前に、私はなるべく清楚で大人しめな服装に着替えます‥ 少しでもそうなる為に‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/12/19 11:29:16    (Z76ESd43)
よかったね
3
投稿者:(無名)
2006/12/20 05:39:35    (HQgXHA1c)
ん~28点
4
投稿者:(無名)
2006/12/21 00:45:47    (b..fjZbY)
弱いのは意志じゃなく、頭です
5
投稿者:そう
2006/12/21 03:01:41    (KA1ItojZ)
私も同じ意見(^^)/ 
 オツムが弱い 低下してますね
6
投稿者:九州妻
2007/01/02 12:41:14    (tGJEbNFn)
あなたの代わりに、九州で頑張っているご主人に奉仕させていただきます。
ご主人のメアドをおしえてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。