ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/22 13:33:54 (sEH9gnNR)
9月の日曜日、妻33歳と私に父55歳が私の単身赴任先の神戸に来てくれ
ました。何でもゲームに負けて母が子供の面倒を見て、父は会社を休んでき
たそうです。
妻とは半年振りで二人きりになりたくて、父に「ここは海があるから遊覧船
でも乗ってきたら。」と言うと、「ここに来る前に由美さんと乗ってき
た。」と言った。「じゃ、バスで六甲山に登ってきたら。」と言うと、
「昨日由美さんとゆっくり登ってきたから良いよ。」と言った。
(えっ、昨日から来ているのか。)
「それより、これからタイガースの試合を由美さんと見に行くんだ。帰りが
遅くなるから、球場の近くでホテルをとってくれ。」
(えっ、まだ来てから1時間しか経ってないじゃないか。)
私の会社は姫路にあり、運の悪いことに明日会社の車に乗って行かなくては
いけないため、付いていく事は無理だった。
私はいろいろホテルを当たったが、どこも満室でやっと見つかったのがダブ
ルの部屋だった。父にそれを言うと、「ダブルに部屋ってどんな部屋なん
だ。」と聞いてきた。私は、「二人部屋でシングルの部屋より広く、普通は
ベットが二つあるんだが、その分大きなベットがひとつしかないんだ。」と
言ってやった。妻は股間を押さえ俯いていたが、父は、「へえ、そうなん
だ、楽しみだな由美さん。」と言いはしゃいでいた。しかし、突然父が、
「じゃ、昨日泊まった部屋と同じじゃないか。昨日のホテルはひとりもホテ
ルの人もお客も見なかったし、パネルを押すと鍵が出てきて便利だったな
あ。部屋もクリスマスのように飾りがきれいで、なんと言ってもお風呂が部
屋から透けて見えて大きかったなあ。今晩もそういう部屋なのか。」
(それはラブホテルじゃないか、由美のやつ親父と昨日そんなところに泊ま
ったのか。)私の肉棒は親父の言葉で大きくなりっぱなしでした。
妻と親父がいたのはわずか2時間足らずでした。そして翌々日、母から電話
があり、妻と親父がまだ帰っていないが、何処へ行ったか知らないかと言っ
てきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Goo
2006/10/22 22:26:27    (Eg.a/J7l)
つまらん
全員集合のコントみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。