ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっぱり

投稿者:熟男 ◆yuFjue0r3w
削除依頼
2006/10/17 12:30:44 (.BV5KfCs)
こんにちは。40半ば過ぎの単身赴任者です。仕事はそれなりに満足してるけど、夜や休日のアパートは結構つらいですね。別に家族に会いたいとかではないけど誰かと会話したい、誰かそばにいてもらいたい。こんな日々がいつまで続くのかを考えたらたまらなくなります。食事も飽きるし。今朝もご飯しかけ忘れたし。赴任してる町が小さいから出会いなんかもあるはずもなく、風俗もほとんどない。やっぱ、たまらんねー。なーんか愚痴になってしまいました。でも月一回くらいは帰省するから海外赴任とかの方に比べたらましなんだろうって思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おじさん ◆2L/pJNJyWA
2006/10/20 17:33:02    (BsjzJI7H)
自分が、今が、不幸だ。惨めだ。最悪だ。と思うのを、○○よりましだという考え方ができるから素晴らしいと思います。
離れて暮らしていても、いずれ会える家族がいるからいいじゃないですか。
会いたくても二度と会うことができない人が、世の中にはたくさんいます。
そんな人たちから見たら幸せですよ。
考え方に好感が持てたのでレスさせて頂きました。
3
投稿者:みち
2006/10/22 06:50:48    (8ZU7IkZJ)
単身赴任してます。田舎じゃなく首都圏へ 風俗へ行ってるようですが、私はお金で解決できるならと、許してます。 
主人は 2LDKのマンションに同僚4人と同居生活です。かなりのストレスもたまると思うけど あなたのように、たまに家族と会えるから… ~よりマシ と言うような考えで主人も居てほしいです。離れて待っている奥さんと同じ立場なので言わせて頂きますね。主人は離れて居るのだから浮気はするかもしれない…と思っていても、その反面主人は大丈夫!とも思っています。主さん?たまに家族と会えるから~マシ、その気持ちずっと本心からそう思って欲しいものです
 もし遊ぶなら絶対バレないようにしてくださいね。奥さんを傷つけないでください 気持ち大切にしてね
4
投稿者:熟男
2006/10/29 13:40:17    (lc2Kf9xa)
熟男です。今日は久々に家に帰省してます。赴任先はネットもないため携帯で
した。いつかお礼をと思いつつ遅くなりました。
みちさん、おじさん、ご意見ありがとうございました。期限の決まっていない
単身生活、あまり先を考えず日々を過ごしていきます。
なをトリップ忘れてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。