ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/10 09:14:04 (TqM/5lBw)
主人の会社、基本的に長期出張は単身赴任で、その間の家族の生活はすべて
会社が面倒見てくれます。
奥さんには重役主催の旅行があったり、飲み会やカラオケパーティーがあ
り、私の主人も15年間アメリカに行っていて、その間数回しか帰ってきて
いません。だから28歳のときは社長と、30歳のときは専務と、33歳の
ときは常務と付き会っていて、36歳のときは部長と今では40歳から次長
と付き会っています。その間、子供が二人でき、2回の中絶をしましたが、
出産、育児、中絶の費用まで、衣食住すべて会社から出るので助かっていま
す。相手は歳に連れ、だんだん下の役職の人になるのは仕方ないのですが、
その分若くなり、セックスに充実しています。主人はあと2年で帰ってくる
のですが、もう少し伸ばしてもらおうかと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はぁ
2006/09/10 10:06:40    (ws4qrqWW)
そんな美味しい会社あるわけねえだろ~。
3
投稿者:小次郎
2006/09/10 11:17:04    (PPs/WsOA)
何ていう会社?


・・・ってそんな会社ある訳ないやろ!
4
投稿者:(無名)
2006/09/10 20:08:54    (Sun9e3H1)
女性にしては豪快なホラですね(^^)

本当に女性?
5
投稿者:佐川
2006/09/12 23:52:18    (88IZfTYp)
ってかコイツ男だろ
6
投稿者:小太郎
2006/09/13 10:05:38    (f5cvRTgK)
貴女は(女の愚痴)のコーナのサワさんにレスしてるご立派なご意見とご自
分がしてる今までの淫らな日常生活の落差をどう~説明しますか?
貴女は会社のお抱え慰安婦でしょうが・・街娼と同じですよ。そして亭主に
未だ帰ってくるなだと~~・・どんな面してそんな事が言えるんだよ。
7
投稿者:通行人
2006/09/13 18:15:57    (.e8L0Ggw)
旦那さんも赴任先で若い愛人と楽しくやってますから(*^曲^*)
日本に帰ってきたら捨てられるかもね

8
投稿者:またかよ
2006/09/14 21:50:49    (/ANZrFzM)
今そんな美味しい会社あるわけねえだろ~!馬鹿藤子42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。