ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/27 11:48:51 (uUunlIiH)
私は東京に単身赴任している者です
私には妻が居ますが現地にも彼女が居ます
相手はクラブのホステスです
既に三年以上の関係でした
その彼女が一年前にお店を変わり、新しいお店の独身専務に寝取られました
それも妊娠したから別れたいと言われたのです
更にもう同棲しているとか
お店もすぐ辞めるとか
これはどこに投稿するんだろう
あれから一年たち最悪の思い出です
 
私との関係を知りながらお店の女に手を出したその店の専務には相当の罰を与えました
ママにはこの事を直ぐには話さずに私と友達たちがお店を使用することを辞めました
当然私達の売上がなくなりお店はダメージを2ヶ月受けました
私を裏切った相手がその間に辞めたそうです
当然ママからはお店の死活問題となり私の友人達にお店に来て欲しいと相当お願いがあり、原因が私とバレてしまいました。
私はママからのアポイントを受けてお話をしました
原因が専務にはあり、そんな奴の居るお店には行けないことを全て話しました
やはりママはママで急に辞めておかしいと思っていたそうです
当然専務にはその日でお店を辞めて頂いたとの連絡が翌日ありました
更にこの近隣のお店では働けないようにもしたので許して下さいとお詫びがありました
その日の夜お店にも行かないのにお店の人気者が私にはアポイントを取って来て私が居るお店まで来ました
当然その子とアフターになり、ホテルまで行きました
ママからの特攻隊でした
やはり吟挫は恐ろしい
今彼女は子供産んでどうしているのかな
俺から彼女を取った男はどこで何をしているのかな
就職する為に色々お店を回ったみたいですが面接すら断られていたそうです
ママ恐るべし
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/27 16:21:59    (uUunlIiH)
混乱させて失礼しました
3
投稿者:馬鹿だ
2006/08/27 19:33:04    (nP/EXhcy)
俺はクラブに勤めてる女性を愛人にしてました。

彼女に好きな男性が出来た時には祝金を渡して結婚させました。

金持ちのある男はその位の余裕がないと・・

貴方はお店ではキット嫌われ者ですね!


4
投稿者:やま
2006/08/27 23:27:49    (WFoYZ2za)
自慢? 嫉妬深い男は嫌だね~ なんとかの腐った人って言うんだよね 少なくても あなたと別れて幸せだと思うけどね 自己中のかたまりみたいだし
5
投稿者: ◆2YWN4f93to
2006/08/28 22:54:56    (WQyhG3w2)
器の小さい男だねぇ。店のママにチクって他人の力で仕返し!?男ならご祝儀弾んできれいに別れてやるもんだろ。女遊びもまともにできないのかよ?情けねぇなぁ(;-_-)=3 フゥ
6
投稿者:かわ
2006/08/28 22:54:59    (0yjuV2L6)
私もそう思います。自分は既婚のくせして…あんたにも罰があたればいい!
7
投稿者:きり
2006/08/30 11:28:56    (//fPlG1W)
器の小さい男性ですね。 店内恋愛はご法度!でも彼女はあなたよりその男性を選んだ あなたは捨てられたの それを恨んで友達を使い… いい歳した男性がする行動かしら? 恥ずかしいと思わないのか私は不思議です  お客だから表向きは大事にされますが  笑われてます間違いなく
8
投稿者:小市民
2006/09/01 08:11:56    (Gd5J3at6)
クラブなんて行った事ない貧乏人ですが読んでいて『駄目ださんって小さいひとですねぇ~』って感じましたょ(*^曲^*)

自分の愛人が結婚したいって言ったら気持ち良く祝ってあげたらどうですか?

クラブのママ使って仕返しなんて『虎の威を借る狐』ですね(*^曲^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。