ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/22 05:13:47 (eMdNd.Jx)
妻に東京に来るように電話しました
妻は色々理由を言いながら断ります
私が家族は一緒が一番だと強く伝えると分かりましたと答えました
自分の浮気がバレたことに気が付いたみたいです
家庭教師は直ぐに辞めさせるように言った事が響いたみたいです
その後の妻は強気だったのに、急に弱気になりました
子供には友達と別れる辛さはありますが片親になるよりは良いと思います
後は妻を目にして許せるかが私の課題です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/08/22 19:21:26    (CAwmV6Zd)
ばれていないと思っていた浮気が主人にわかったみたいです。主人の言うよ
うに東京に行きます。でもあと2週間だけ待ってもらうつもりです。
この間、先生と旅行に行き、抱いてもらった後で「おなかの中に先生の子供
がいるの」といったら、すぐに帰っていきました。
主人とやり直すため、堕ろしてきます。あなた、ごめんなさい。
3
投稿者:(無名)
2006/08/23 18:53:46    (/QZiycY9)
どうせ東京に来ても既に男としては飽きられてるのだから無駄では?とは言え子供が出来たと言われて逃げる男を好きになるような女だから結構貴方にはピッタリなのかも。似たもの夫婦ってやつだね(W)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。