ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/18 22:38:37 (ME3obUUk)
電話に出た妻は色々言い訳していましたが
途中から声がおかしくなり切られました
やっぱり男にやられてます
証拠をつかんで慰謝料とってやる
私も浮気はしたことありますが
許せん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/19 04:45:32    (HjVsdJSa)
ずるーいっ!
3
投稿者:(無名)
2006/08/19 18:03:38    (PkJVZ4Ke)
ずるいけど、そういう物ですよ、頑張れ、クレグレも自分のことはばれない
様に、頑張れ。
4
投稿者:hoooo
2006/08/19 18:14:49    (4lxEx296)
私にも 同じ経験があります。堪りませんね。奥さんが嘘をつけばつくほど、奥さんの心を取り戻そうと、のたうちまわり、その糞野郎をどう、痛めつけるか思いあぐねるんですよね。内向的で友達が少なく 口が堅い 真面目な奥さん 家に居るのが落ち着き 外は、疲れるタイプ。正に糞野郎にとって絶好の獲物で「一緒になろう!」なんて言ってんじゃない。免疫が無いからハマルんだ これが。 絶対諦めたら駄目だよ。まずは証拠をつかんで、奥さんを追求するのは、それからです 今は狂ってるんだから 正直に答えてくれると思わないでね。 時間は、多少かかるけど、糞野郎は社会的抹殺をもって惨めな人生を…。
5
投稿者:かん
2006/08/20 01:51:17    (havPEioA)
男は浮気はしてみたいが、妻が他のチンチ○入れたマン○に入れたくなくなる
6
投稿者:
2006/08/20 06:35:46    (npo/Y/tM)
あなたにはもう帰る場所も無ければ、入れる穴もありません。これからは、
ご自由に心行くまで手でしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。