ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出し笑い

投稿者:としこ ◆bPFZPdrjnM
削除依頼
2006/08/10 07:08:30 (3oOvoup9)
主人が単身赴任先に向かう飛行機を見送ってさっき帰ってきました。
家に帰ってくる時の車の中で、思い出し笑いばかりしていました。

主人が帰ってきた先週の土曜日のことなんです。
主人は、くっきり食い込ませて割れ目の形がはっきりわかるようにストレッ
チパンツをはくと喜ぶんですが、今回はパンツをはかずに毛を剃ってみたん
です。
そうしたらすごく反応して、すぐにおチンポを勃起させて、お汁をタラタラ
流すし、射精までしてしまいました。
私の身体でこんなに反応してくれた様子を見ていて感動しました。
でも次回も毛を剃らなきゃならないかも。

また1ヶ月以上寂しい日々が続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:単身赴任妻 ◆g6inFbM64o
2006/08/10 08:24:17    (3oOvoup9)
朝から変な気分でここを見ていたら、ムラムラとしてしまいました。
土曜日の事を、特にご主人が射精に至るまでの会話などの経過を
教えて頂けますか?
お時間がある時によろしくお願い致します。
3
投稿者:ひろ ◆K3l2ANxdgE
2006/08/10 10:01:26    (lSn.HPot)
ストレッチパンツってどんなパンツですか?はいたままでオ○ンコが見えるのかな?
4
投稿者:ヘルパー
2006/08/10 11:16:40    (NnhgtgN2)
次回の毛剃り…是非させて下さい。自分ではアナルの廻りまでは難しいでしょう?
5
投稿者:としこ ◆bPFZPdrjnM
2006/08/11 07:56:09    (SzH.kdF2)
単身赴任妻さん
状況と会話を少し書いてみましたけど、すごく長くなるし
あまりにも赤裸々で書き切れませんでした。ごめんなさい。
ひろさん
伸縮性のいいパンツです。工夫すれば形がはっきりわかります。
ヘルパーさん
前の方にしかないので割と自分で簡単に剃れました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。