ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不安

投稿者:主婦
削除依頼
2006/06/24 03:44:15 (bSnWsgHk)
主人35歳がこの4月から1年間の予定でフィリピンへ単身で行っていま
す。私32歳なんですが、小学生の子供が2人いて、留守を守っています。
いろいろ心配なんですが、どんなことに注意したらいいでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:経験者
2006/06/24 05:34:53    (UjGUDKj6)
ご主人が現地の方と浮気されるのはもうそれは既成の事実ですので、最低限
の条件を付けるべきです。①完全な性処理限定にすること ②コンドームは
最初から装着すること などなどです。
3
投稿者:フィリピン ◆PMxWMpQbHI
2006/06/24 06:36:52    (JBe4SkDX)
女遊びはもちろん、それとB型肝炎かな
4
2006/06/24 15:50:14    (1SP6nVZZ)
奥さんご主人の事心配ですね。私も35歳の時に2年間赴任していました
が、色々な誘惑があリ病気も心配なので、先輩の勧めで私は専属の住み込み
の家政婦(18歳)を雇いました。あちらでは、SEXの相手も当たり前で
した。ちなみに彼女は処女でした。若い身体に虜になりました。本当にSE
X好きに仕込みました。日本より持ち帰ったバイブやピンロー、エロ下着な
ど大喜びでした。小さな身体(152cm)はあそこも小さく最高でした。
妻(31歳)も納得してくれており、遊びに来た時は2人仲良くしていまし
た。妻も加わり3pをしたのにはビックリしました。家事もしっかり行う
し、いい人でよかったと安心したといって帰りました。海外勤務のストレス
は大変なものです。奥様も大きな心で接してください。私も一時も妻の事を
忘れたことはありませんでした。私は奥様のSEXの処理がむしろ心配で
す。妻は最初は与えておいたバイブで満足していたが実はとても我慢できな
いほど本物が欲しくなり、昔のセフレと何度かSEXしたと告白しました。
しかし、帰国後は2人で以前以上に仲良くしております。現在は39歳にな
りましたが、妻は以来に増して、SEXに興味があり、夫婦交換やハプニン
グバーに2ヶ月に1回くらい行く仲良し夫婦です。奥様もご主人より、ご自
身のことも考えてください。ご相談にいっでものります。投稿してくださ
い。

5
投稿者:ひろみ
2006/06/24 15:50:32    (0LcPerez)
単身で上海に2年行きました。

その間に6回、私が上海の主人の元を訪ねて行きました。

子供達は実家に預けましたよ。

単身赴任の留守家族で旦那が居ないと悪い男達がウロウロするからしっかりしましょうね!


6
投稿者:あきら ◆emRWXVV5T6
2006/06/25 22:16:10    (HuGooxTq)
逢って相談に乗ります。
7
投稿者:ゆか
2006/06/26 09:24:30    (bRk6skku)
ついていくなぁ。
だって何を注意したって見えないし、見てないから、自分にないもの、例えば若さやスタイルを求めて当然でしょ?性的処理っていってもそれだけじゃなくてどうせやるなら…ってのが当然あるじゃん?病気も勿論心配ですけどね。
8
投稿者:ドアノブ
2006/06/26 19:56:01    (1/Beejnx)
お互いの 心の鍵 じゃないかなぁ。例えば、玄関の鍵をたくさん付けても、中に居る人が開けたら意味ないでしょ。?


9
投稿者:(無名)
2006/06/28 12:41:54    (iJXb9CZj)
あなたの体を狙ってくると思うのでち。そんなときはどうぞ、心も体も開い
てあげてくだちゃい。父親のいない子供は寂しいものです。埋めてあげられ
るのは母親の愛情だけです。このまま離婚ということになったら、あなたも
体が寂しいでしょう?その時に備えて、子供があなたのお相手になるよう躾
けておくのです。注意点はそれだけです。
10
投稿者:(無名)
2006/07/01 14:35:28    (6ip7Z5Zj)
ご主人が帰国される頃に出産後2~3ケ月ならごまかすことができても大き
なおなかで迎えることはちょっとまずいよね。その場合は適当な時期にフィ
リピンへ出向きご主人に迫らなければ仕方ないね。そのためにはへそくりを
しておくこと!中田氏を楽しむときはくれぐれも気をつけてくださいね。
11
投稿者:人妻
2006/07/05 03:54:11    (pz3.Wc0s)
バカアホ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。