ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

他の奥様方教えて。

投稿者:聖子 ◆/Md12eoAo2
削除依頼
2006/06/12 23:01:35 (2Km564F0)
最近エッチがマンネリなってたんで、旦那がネットでバイブを買っちゃったの。
最初はなんか恥ずかしいのもあって、イヤがってたんだけど、だんだん気持ちよくなってきたの。
今日、旦那が出た後、ついつい我慢出来なくなって、使っちゃった。何度いったかわかんないくらいしてしまったの。
今も入れたくて、ウズウズしてるの。
バイブお持ちの奥様いらっしゃったら、教えて下さい。
どうやって我慢してるんですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:破れ傘
2006/06/13 09:42:32    (fTGuhLLi)
いまどき、文章の最後に の を多用するとは
貴重な御方ですな~
3
投稿者:華子
2006/06/18 02:56:08    (G7MZjXy7)
私(24歳)も主人(32歳)がエロ下着とバイブを土産にと買って2週間ぶ
りに帰てきました。わたしは、恥ずかしくて拒否しました。主人は優しいの
で無理強いはしませんでした。本当は興味深々でしたがその夜はいつものS
EXで満足(69が大好き)しました。主人は2日間の滞在で帰ります。
翌日の主人の帰りを勇気をだして、エロ下着だけで迎えました。夕食もその
ままです。主人は大喜びでバイブも試そうといいました。いやいやと言いな
がらも受け入れました。バイブは大きさも主人のペニスよ少し大きい(18
センチ位)で横に小さなペンギンついています。これまでに感じた事のない
ほどの喜びを全身でうけました。悦びの大声をだしたと主人にいわれまし
た。(翌日に隣の仲のよい奥様にお楽しみだつたのね。といわれバイブにつ
いて話しました。大変興味もっており、みせました。)いまでは、毎日の様
に使っています主人より何倍も感じます。化粧ののりもいいようです。先日
は隣の奥さんに使っているのを見られてしまいました。今度は隣の旦那さん
と3pしないかと誘われています。バイブのオナニー見せながらどうかとの
ことです。いま心が動いています。生理前が心配です。我慢せずにバイブは
使っています。感じるコンドウムをバイブに付けると一層感じます。SEX
熟女になつたと、主人もよろこんでいます。
4
投稿者:やま
2006/06/20 01:27:40    (pvc9bW.9)
ネカマと自作自演かよ!
5
投稿者:きよみ ◆zCS1o.kilU
2006/07/20 20:19:48    (eZF62pd6)
はじめまして、私は39になる主婦ですが、聖子さんと同じように主人がバ
イブを買ってきて、はじめは嫌で嫌で使いたくありませんでした。でも主人
が、その内に私を求めなくなり、私からも少しモーションをかけたりしまし
たが駄目で、ある日主人も子供もいない日にとうとう使ってしまいました。
それからというもの、主人がいない日には思う存分一人で楽しむようになり
ました。でも主人はそれを知っていたようです。
その後はお互いにバイブを使ってプレイするようになりました。
楽しいですよ。深く考えないほうがいいみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。