ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰にも相談できなくて…

投稿者: ◆fPjJR39ziI
削除依頼
2006/05/13 02:38:56 (r2Re5blK)
単身赴任中の既婚者と不倫関係になり、1年になります。GWに妻子のもとに帰ってから様子がおかしくて いつもなら すぐに会いたいと言い、会って お互いの気持ちを確かめあっていましたが、今回は、仕事が忙しいと言われ、会えずにいます。連絡も彼から欠かさずしてくれていたのに戻ってきてからは連絡がない日もあります。メールの内容も いつもと違っていて義務的な感じで…何があったのか聞きたいけど、怖くて聞けないし、別れたいの?とも聞けないでいます。今までに長い間、帰れば帰る程、会いたいと言ってくれたのに理由が分かりません。こんなに長い間、会わなかった日がないので、どうしたら良いか分かりません。思い当たる事柄もありません。率直な ご意見を聞かせて下さい。宜しくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆fPjJR39ziI
2006/05/17 23:34:27    (s7XY864i)
私も お話を伺いたいです。12年、一緒に居るという事は、お互いが惹かれ合っているんですね。もし、良かったら 書き込みして下さいね。
13
投稿者:不倫OL ◆kN4Azo32lI
2006/05/18 18:06:30    (F5ZWmlKk)
違う人の書き込みがあると嫌だからトリップをつけました。

当時、彼はバイト先の課長でした。

私は学生でしたがあるコンテストでミス〇◎になり有頂天になり、かなり生意気になっていました。

廻りはみんなチヤホヤするし・・そんな時に彼が私を優しく諭すように叱ってくれ憧れるようになり・・

それからモデルとして働きバイトも辞めましたが彼に会いたくて時々職場に訪問していました。

ある日、彼が横浜に出張に行くとの話しを聞きホテルを調べて夜に部屋に行き抱いてもらいました。

それからは私は彼を追い掛け嫌がられても・・
14
投稿者:不倫OL ◆kN4Azo32lI
2006/05/18 18:17:45    (42AsUFri)
それから約5年間は私が彼を追い掛けていましたが・・彼とのエッチで色々教わり私はかなり淫乱女になり彼は私のことが心配になりヤキモチがひどく私は、わずわらしくあまり会わないでいました。
彼は不倫だから仕方ないと思ったようで一年位で電話もない状態でした。

そうなると私は彼に会いたく押しかけるようになりました。

今では彼は会社も定年退職し私のマネージャー兼運転手兼彼氏です。

今でも彼と知り合って良かったと思っています。

奥様は諦めて田舎に帰りました。離婚は絶対にしません!とはっきり言われましたがね・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。