ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/01 15:27:00 (8vzHX5gL)
 以前のスレで、単身赴任中に妻の浮気疑惑がありましたが、おなじような
 経験が私にもあります。私は、単身赴任が先日、終了して、家族と一緒に
 暮らしています。私は、44歳、妻は38歳です。私の場合も、単身赴任
 から帰省中におこりました。急に、帰省出来ることになって、帰省の前日
 に妻に連絡すると、喜んでくれるより、予定が入っているので困ったよう
 な感じでした。夜行で翌日早朝に帰省すると、妻は今日は午前中から小学
 校の会合にでるので、子供が帰ってくる夕方までは帰られないということ
 でした。別に用事もなかったので、構わないよ。ゆっくり行ってきなさい
 と送り出しました。朝帰りの為、シャワーでもあびようかと浴室に
 いき、洗濯機に下着をいれようとすると、ネットに入った妻の下着が
 ありました。久々に見る妻の下着に興味をもち、下着を取り出すと、
 ぬめっとした感触がありました。匂いは男のあの匂いです。急に、心臓が
 どきどきし、恥ずかしながら興奮してしまいました。不安と妙な興奮か 
 ら、急に妻のタンスを調べたくなりました。そしたら、奥の方に、箱が
 あいているゴムや既に履いたようなかわいい下着がありました。前回の
 帰省中にゴムは使い果たしましたので、新しい箱のはずですが、また、
 かわいい下着は私には見せたことはありません。いつもはおとなしい普通
 の妻です。下着も本当にノーマルです。それが横ひもやらTバッグやら、
 黒やらいろいろ。
 妻が帰ってきて、夜の生活では、妻は別のタンスからさらの箱のゴムを取
 り出しました。セックスの最中に、かわいい下着を買ってあげようかと
 聞くと、年も年なので、普通の下着しかはけないからいらないと言いまし
 た。浮気をしてみたいかとか言葉で責めますと、妻もそんなにさせたい 
 の、他の人にだかれてしまうのよと返してきたので、その夜は、非常に燃
 えました。セックスが終わり、妻がシャワーをあびている最中に、妻の
 携帯を見ると、受信済みで名前等は女性ですが、内容は、今日はすごくそ
 わそわしていましたね。何かありましたか?時間をきにされているようで
 した等、あまり会合とは縁がないような文面でした。多分、男のメールで
 しょう。これが浮気相手?すぐに自分のメールへ転送し、アドレスを
 保存しました。翌日、妻が子供をバス停まで送るときに携帯を忘れていた
 ので、中身を確認しました。受信欄には、また、いこうね。かわいい下着
 はいてきてねとあり、送信欄には、だんなが帰っているから、今日はメー
 ルしないでとうってありました。これで確実です。
 妻が浮気?考えもしなかったことが、現実味を増し、私の心は錯乱しまし
 た。しかし、嫉妬心や腹立たしさ以上に興奮が私を襲うのです。私の息子
 は立ちぱなしです。こんな私は変態でしょうか?妻には少しずつ、言葉で
 攻めていきましたが、肝心なことは言わずにもやもやを高めています。 
 
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:玉子
2006/03/05 17:20:05    (EgNgHSM.)
おかしい!!!
3
投稿者:ハナハナ ◆goqtukEPhE
2006/03/08 12:05:11    (JNTqkErz)
そのコピーしたアドレスにアドレス変えたと言って奥さんのふりしてメールしてみては?
4
投稿者:つん
2006/03/09 02:14:03    (i9lsyuh6)
ナイス! ハナハナさん!
5
投稿者:いちろー
2006/03/09 19:08:41    (2Mdl0A8u)
こんにちは。同じですねぇw
私も出張中から早めに帰ったときに家の中の雰囲気が少し気になって
同じように調べた事があります。

妻の鏡台の引き出しに下着を入れているんですがその奥にコンドームが
隠してあり当然封は切ってあり半分は使っていました

時々数を数えてるんですが確実に減っています。
妻に勃起した他の男のちんちんが挿入されて行くのを想像して
勃起しています(笑)

変態と言えば変態ですが(笑)お仲間は沢山いますよ~

みんな知らないだけで奥さん結構やられていますよ^^
6
投稿者:ジロウ
2006/03/15 09:00:43    (Bypinqaj)
やっぱり同様な経験をお持ちの方がおられるのですね。
残念ながら、相手のアドレスは不通になっていました。
その後の妻は、落ち着きを取り戻していました。
単身赴任が終りましたが、出張が多く、泊まりもざらです。
私も出張先で適当にマッサージを受けたりしているのですが、
1週間の短期出張が1月にありました。妻に話すと、また、出張?と
嫌な顔をしましたが、仕事だから仕方ないねというような感じでした。
出張前にタンスをチェックして、ゴムの数等確認していきました。
出張中に、2回ほど昼間に携帯に電話した時は、通じませんでした。
メールを送ってもすぐに帰ってくる返事がその2回だけは数時間後で
した。出張中も気になり、出張が終って、すぐに、タンスの中をチェック
、やはり、ゴムの数が減っていました。その晩のセックスの最中に、
出張中に妻が浮気している夢を見たこと、その夢では、鏡台に別のゴムが
隠してあったことを言って、言葉攻めで昇天しました。翌日、朝起きて、
妻がいない間に、タンスをチェックすると、ゴムは消えていました。
妄想の世界がどんどん膨らんでこまってしまいます。

7
投稿者:ハナハナ
2006/03/15 23:42:25    (j7CAN/wA)
ジロウさんはあれですか?奥さんが浮気してる事事態は嫌じゃないの?まぁ俺も自分がその立場だったら嫌だけど興奮するのは間違いない(笑)
8
投稿者:まさ
2006/03/16 00:39:11    (FOEapAA3)
私も去年の9月に出張が決まり今年の2月中旬に帰ってきたばっかりです やはり同じようにゴムの数は減ってましたよ 。帰って来た時に求めたら拒否されて私も疲れてるからの返事が
9
投稿者:ジロウ
2006/03/16 10:29:16    (V42ePxJv)
 妻が他の男と浮気して気分いいはずがありません。
 でも、何故か下半身は元気になってしまうんですよ。
 この前の話の続きです。親戚の結婚式があり、本来は
 あまり近い親戚でないので、私のみが出席するのですが、
 祖父・祖母が孫の顔を見たいと言うもので、一緒に連れて
 いこうと思い、妻に話しますと、学校の婦人会の会合に
 行かなければならないから、残りますとのことでした。
 実家へは3泊4日の日程でした。結婚式は初日で、後は
 祖父母が子供の面倒見てくれるので、私は暇でした。
 2日目の晩に、祖父母には忘れ物をしたから家へ一旦戻ると
 言って、自宅に向かいました。理由は、妻と二人っきりで
 夜を楽しみたい為でした。妻に22時頃戻るとメールすると
 すぐに返事が来て、どうしたの?何かあったの?と驚いている
 ようでした。忘れ物があったのでと嘘を言うと、本当に22時頃に
 なるの?もっと早く来れないの?と念を押して時間を確認してきました。
 早くても21時40分は過ぎるといいますと、わかったとメールが
 ありました。私は妻に嘘を言って17時頃、戻りました。妻は外出中で
 した。早速、家の中を探検しますと、部屋が散らかっていました。
 タバコの吸殻、ごみ箱には大量のティッシューがあり、それをあけると
 使用済みのゴムがありました(精子入り)。下着も脱ぎっぱなしで、
 何があったかすぐに理解できました。状況証拠を押さえて、私は再び
 外出し、22時頃戻ってきました。妻は帰宅しており、部屋はきれいに
 かたづいていました。すぐに妻に急にあいたくなったと抱きしめ、押し倒
 しました。妻のそこは濡れていました。どうしたの?と聞くと私もメール
 をもらってから、早く会いたくなっていたと言いました。そこからの
 営みは言葉攻めで、妻をはらはらさせながら燃えました。
 普通の営みで満足出来ない自分がそこにありました。
 同じ経験された皆さんの状況も詳しく教えて頂きたいです。
 
 と
 
10
投稿者:ハナハナ ◆goqtukEPhE
2006/03/17 03:21:22    (AqjuWKe1)
俺の場合昔の話しなんだけど昔付き合ってた彼女がそうでしたね。相手も俺の友達だと分かってたし(笑)友達5~6人で遊びに行くといつもソイツと仲よく話しするしあやしいと思って帰るとき送って行った後すぐメールしたときはすぐ返事きてその後10分位後にメールしたら返事がこない…あの当時はキャッチホンがなかったから電話してやったら案の定通話中…だからメールができない。相手はたぶんアイツだと思いソイツに電話したらコイツも通話中…しかもその後10分おきに電話したら結局2時間以上二人とも通話中。ほぼ確定。ムカついて後で繋がったとき何でメール返事こないの?って聞いたらお風呂とか色々してただって。でも動かぬ証拠がないから証拠を掴む為に俺は…
11
投稿者:ハナハナ ◆goqtukEPhE
2006/03/17 03:52:51    (5Tm29stk)
ジロウさんみたいに彼女に嘘をついて仕事で一週間ほど会えないと言って様子見。毎日帰りに男の家の前を通り車を確認。彼女は当時車が無く家も駅などから遠いので迎えに行かないといけない。一方男は平日は夜はほぼ家にいる奴なのでいつもは車が車庫にあるのにある日ない時があり急いで彼女の家に!すると彼女の家の前に男の車が…さらに別の日にも車がなかったときがあり彼女の家に行ったら車はないけど彼女の部屋の電気が消えてる…メールしたら家にいるだと。家の近くを探したら公園の駐車場で発見!中にいるみたいだったので俺は自分の車を隣に止めてやったら俺に気付いて男の車を降りてきた。彼女もその男も忙しく来れないハズの俺が今ここにいる事とばれた事で言葉に困ったようでしーんってなってしまい俺がこんなとこで何やっとんの?って聞いたらごめんなさいだって。ジロウさんも証拠掴んでるんだからズバっと言ってみたら?そんでもって傷ついたからと言って相手の男から慰謝料でも請求しなょ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。