ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/23 19:52:34 (.erUJY0R)
妻24歳と子供3ヶ月が、会社の先輩33歳の単身赴任先(宮崎)へ出かけて
いきました。妻は、「出産前から剛志(子供の名前)のことを彼が気に欠けて
くれていたから」といい、1週間の予定でしたが、「風邪を引いたので、大
事をとって1週間こっちで静養します」と、言って来た。
どうして、それだけの理由で行くのだろうか。私と妻は、結婚して2年、知
り合ってからでも3年です。でも先輩とは、5年の付き合いだそうです。
それと、子供の名前にどうして先輩の名前の1字を入れたのかわかりませ
ん。昨日の夜、「宮崎は気候がいいから、来月中ごろまでいようかしら」
と、妻から電話がありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:宮崎人
2006/03/23 21:29:26    (wzjLrzdg)
先輩の子だよ!仲良く宮崎でくらしてるよ!
3
投稿者:マサ
2006/03/24 04:18:04    (ng/5cSVO)
その話作り話じゃないならあなたが本気になればどうとでもなるんじゃ?どう考えても作り話っぽいけど奥さんに真面目な話しがあるから一度帰ってこいって言って子供DNA検査してみたら?もし本当にあなたの子供じゃなかったら離婚で決まりでしょ?他人の子供育ててもしょうがないしね。
4
投稿者:幸子
2006/04/02 20:06:52    (M1.DkAfi)
作り話にしてもあまりに幼稚でばかばかしい
5
投稿者:あかさたな
2006/04/14 03:19:35    (DJ7sj7Q1)
実際ない話じゃないよ。 たいてい勘違いでちゃんちゃん♪だけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。