ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/12 12:21:28 (WiHKW8uY)
単身赴任同士の彼女と、食事をした後に車でドライブに行き、金沢の御供塚サティーの中を、二人で歩き回りました。
その時の彼女の服装は、白のセーターに白のミニスカート。下着はサティーの駐車場に着いた時に、車の中で脱がせてノーブラ、ノーパンで服の中に身に着けているのは、ガーターとストッキングだけでした。
サティーの女性下着売場で、サスペンダータイプのストッキングを見つけて、彼女にプレゼント!
試着室を借りて、彼女は中でガーターとストッキングを脱いで、買ったばかりのストッキングを着けてくれました。
エスカレーターで下に降りる時に、彼女を屈ませて1階の下り口近くにいた、若い男達に彼女のノーパン姿を、プチ露出させました。彼女も、露出に凄く興味を示して今度から、彼女と露出プレィを楽しもう!と、思ってます。
今日は、彼女の旦那が新潟から来てるので、旦那が帰ったら俺の部屋に、全裸にハーフコートだけで、来る予定に成ってます。
金曜の夜に生ハメしてからハメて無いので、先ほど彼女からメールが来て、早く抱かれたい!って、熱い内容のメールを見て早くも勃起してるんです。
来週の週末は、俺の妻が名古屋から泊りに来るので、彼女と今週は毎日ヤリまくりかも?
ちなみに、俺の妻は看護士で、俺の居ない間は同じ看護士の同僚で、♀ならレズやってるし、♂なら欲求不満を解消する為に、夜勤あけで家に連れ込んでるね。まぁ、お互いが遊ぶのは仕方ないと、単身赴任の話が出た時に二人で、話し合った事ですから、♂の看護士とハメたら事後報告してくれてます。
こんな夫婦は、見てくれてる皆さんは、どう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すっぱまん ◆wMGmR/9TNQ
2006/02/12 18:36:20    (KV.7p3e.)
私は39歳の既婚者で名古屋で住んでいます。普通の会社員です。私は単身赴任した事が無いので憧れます。奥様の体験も知りたいです。もし良ければ奥様をご紹介して頂だければ嬉しいです。
3
投稿者:へのへ
2006/02/14 10:30:58    (/fNhslXf)
なるほどね!
4
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2006/02/17 14:35:39    (pUD8J5Ch)
お互いに彼女彼氏作ってはめてます(*^-^)b
妻のはめてるとこ見たいと言っても未だにOKしてくれないの(;_;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。