ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親身に

投稿者:田舎物
削除依頼
2006/01/29 06:34:58 (H1EySOB1)
単身赴任2年が過ぎようとしています、昨年の夏頃から何かと親身になって
くれる人が出来ました、50代の主婦で勿論人の奥さん、奥さんの旦那様も
単身赴任をしていると聞きました、不便さを解るからと言ってました、それ
がつい先日、男女の関係になりました、性欲捌け口を探していた自分と欲求
不満の彼女とが一致したのです、激しかった、その一言に尽きます、時間に
して3時間ほどのセックスを楽しみました、彼女はオールラウンドプレーを
楽しむ人でした、相互に嘗め会うことも好きで、特にクンニを延々とさせら
れました、あのワレメがふやけてしまいそう、そんなぐらい嘗めました、お
陰で自分の口が麻痺状態に、更には顔中を彼女のヌルヌルで汚れ、何度も飲
むハメになり、自分は一寸物足りなかったが、奥さんは大満足と言ってくれ
た、何れの機会に再挑戦をと考えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:三冠王
2006/01/31 00:42:35    (P5ujLfO2)
あんまり意味分からんけど、走・攻・守、三拍子揃った奥さんなんですね!
3
投稿者:体験者
2006/02/04 15:50:25    (lo78tEwS)
50代の人妻はセックスに関しては最初は珍しく良いかも知れ無いけど
慣れてくると男の方が疲れて、負担に成るタイプだね!
それに50代の人妻はセックスに対して飽きぽいタイプだね!
しばらく回数を重ねてれば意味がわかります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。