ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/26 20:21:08 (CkzC8NKK)
結婚3年目、私33歳、妻35歳の夫婦です。子供はいません。
去年の10月から、単身赴任をしています。
私ではなく、妻がなんです。妻は、専業主婦なんですが、沖縄に転勤したセ
フレを追いかけ、今2人で住んでいるようなんです。彼は、3年するとまた
この大阪に戻ってくるようなんですが、妻はそれまで我慢して頂戴といって
います。つきに2回妻は大阪に帰ってきますが、その夜は妻を抱けるので、
楽しみにしています。妻も私に抱かれるために帰ってきますが、必ず「コン
ドームだけはちゃんとしてよ、そうでないと彼に悪いから」と、いいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/01/26 21:32:03    (mJRq1NO8)
脳内回路大恐慌
3
投稿者:
2006/01/27 09:36:40    (2wYpb/m/)
別れる理由があるじゃん! 別れたらどう?
4
投稿者:洋子 ◆ursNpVlBQ
2006/01/27 09:42:13    (yRKR4bXm)
訳わからないです。あり得るんですか?
5
投稿者:名無し
2006/01/27 14:59:30    (UveYlx5a)
情けない野郎だわ。とんだ鬼嫁だわさ、あんた奴の子を育てるつもり(`ε´)怒り浸透、奴から慰謝料を踏んだくって新しい女作んな!新品ヤリ方だい放題だよ、使い古しは捨ててやれ
6
投稿者:天罰
2006/01/28 13:01:56    (FBysWje/)
子供がいなくて幸いだな。そんなんで幸せになったなんて聞いたことない!
夫婦生活続けられる神経がわからん。
7
投稿者:かめさん ◆FOZmNG86Bk
2006/01/29 02:57:21    (/7qBtwy6)
わからんなぁ~?本当の話?離婚届けに、印鑑を押すけど(>_<)
8
投稿者:あゃ
2006/01/29 10:42:44    (a6gvsUC4)
彼女の愛は無くていいの?今あなたがセフレなのよ。普通浮気なら隠すでしょ?それは愛があるからなの。でも彼女は開き直ってるわ。一生この現実を胸に抱えてあなたは生きれるのですか?もっと穏やかな生活をなされてはいかがですか?いずれ老いていくのですよ。出直された方がいいと思いますよ。
9
2006/01/29 14:52:29    (VifIzr1O)
分かるじぁろぅに・・
10
投稿者:通行人
2006/01/29 21:34:52    (fOYP95Xt)
ここは妄想を書く所じゃあ無いよ。大人ならその位、わからんかい!どあほ!ボケッ!
11
投稿者:日本昔話
2006/01/31 00:51:56    (7jhesY6Z)
斬新な仮名遣いですな!じぁろってなんじぁろ、みたいなのでもよろしいのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。