ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/30 04:14:32 (U23IhrsW)
友人に単身赴任の旦那が多く、結構居ないときに遊んでいるようなんです。
旦那には、毎日電話をし、寂しがっている振りをして、帰ってくる時期を確
認しているんです。そして、1週間前には、遊びを中断し、性欲を貯めてお
いて、旦那が帰ってくると思いっきり抱きついて、演技をしています。
そんな友人がうらやましいです。うちの旦那も2~3年、どこかに行ってく
れないかな。淡白な旦那が毎日帰ってきても、うれしくないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カイザー ◆Ho2XVTEHcQ
2005/12/30 21:54:22    (OvClUQyv)
いいじゃない?
巧く時間作ってすれぱ?
何処の人なのかな? 関東の人なら穴埋めするよ~
僕は40だけど、見た目の若さと当然元気な息子いるよ。
3
投稿者:じん ◆9JXZtaMKM
2005/12/31 00:34:28    (ukhSr188)
よろしければ、ご主人のピンチヒッターに起ちますよ!
4
2006/01/04 15:44:50    (yCVFvL22)
こんな私を誘ってくれる方がいるなんて、感激しました。
でも、旦那が毎日帰ってくるし、休みの日にも家でごろごろしているので、
出て行くこともできません。どうしようか、考えています。どうせなら、泊
まりでゆっくりしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。ちなみに、う
ちは茅ヶ崎です。
5
投稿者:hiro ◆8ADoZCl6.k
2006/01/05 01:31:29    (CKi2S7/8)
理由は付けらると、思うのですが?友達と遊びに行くとか・・・そこから先は貴女次第では?俺も始めは、なかなか踏み出せませんでした、でも気持ち良い事には勝てませんでしたょ~!f^_^; 良かったら千葉まで遊びに来ませんか?(^O^)/
6
投稿者:じん ◆gmY3gc8hLg
2006/01/05 23:44:25    (XfQdYKN.)
なんなら昼間に茅ヶ崎に遊びに行きましょうか?理由を一緒に考えて、お泊りしま
しょうか?
7
投稿者:ケロロ ◆oxggO5f4To
2006/01/06 00:30:04    (Z.GCvPo/)
神妙な掲示板拝見しました。歳を重ねても埋めきれない体の相性ってものが
あるんですね?若干35ですので、生意気なことは言えませんが…。
どこにでもいそうな既婚者の者です。気晴らしになれば、メールでも…
静岡東部です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。