ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

また行きたいよー

投稿者:チキチキ ◆KsbtrQ71Qg
削除依頼
2005/12/05 23:09:32 (8aqsDgF/)
先月までメキシコで単身赴任していました。
アメリカとの国境の町で日系の会社がウジャウジャあるところでした。
となれば、当然お金持ち日本人目当ての現地お姉ちゃんがワンサカいるもの
で、俺も2年間の間にセフレを3人作って、毎日遊んでいたよ。
ミリーと言うのが最初のセフレで金髪の白人。
二人目はジョイナーというメキシカンの褐色の肌をした女。
三人目はアメリカから来たベトナム系のキャサリンという女。
3人とも19歳~20歳のエロエロ満点の女盛りで、特にジョイナーが一番
のドスケベだったね。
3人ともそれなりにお金をたっぷりとあげてたから、ちゃんとピルを飲ませ
ていたから、ガキができることも無かったし。
おまけに何回かは4Pや3Pもやってたよ。
さすがに毎週末ではなかったけど、日本に帰りたくない病が今も続いている
よ。
あーあー!
またメキシコに行きたいなぁ!
ちなみにメキシコでセフレを作りたいのなら、スペイン語ができないとムリ
だよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あい ◆1KAwi07cG.
2005/12/06 13:29:20    (PH5gpR9v)
ピルではHIVの感染は防げれないからまずは保健所で調べてもらいな。感染してるけど知らないっていう人が多いから気を付けな。
3
投稿者:HIV
2005/12/29 18:23:26    (6gqEU9Dd)
まじ最近感染者増えてる。生でやってるやつは検査しろー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。