ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今年最後の夜

投稿者:広島単身赴任男 ◆Mzi37upwkg
削除依頼
2007/12/29 22:48:17 (w3dexIl9)
夕方からお互いに全裸になって激しく求め合いました。
家に帰ったら奥さんとセックス出来ないように完全に性液を抜き取るんだと・・・
もう俺はクタクタです。

彼女の旦那も明日の夕方に帰って来るそうです。

お前だって旦那とするんだろ と言ったら絶対にしない!
何なら 乳房やマンコの側にキスマークを付けてよ!って言うんです。

まぁ~彼女は旦那とは仮面夫婦と聞いてはいましたが・・・

それにしとも 女は怖いです。

彼女は先程 帰宅しました。

俺はそろそろ寝て鋭気を養って帰ったら嫁さんを抱かなくては疑われるから・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/30 00:03:17    (/BnXI4KS)
嫁は絶対に気付くはず。貴方も女は怖いって気付いてんじゃん!
だったら。ね?
3
投稿者:愛子
2007/12/30 04:14:38    (L5bQuQQd)
一晩おくからバレないでしょ

たぶん
4
投稿者:広島単身赴任男 ◆Mzi37upwkg
2008/01/02 09:39:05    (OWTvZv07)
30日に帰ったのですが その夜はお酒を飲み過ぎ セックス出来ませんでした。
本当は妻とセックスするとバレるのではとの心配もあり深酒をしてベロンベロンになりました。
飲み始めの頃は機嫌良かったけど、調子に乗って飲み始める頃には俺を突いて もうその辺で止めたらと言われたのですが、飲み続けました。

朝目覚めたら 妻の機嫌の悪いこと・・・

大晦日から2日迄は子供達は、友人とスキーだと言って朝から出掛けて、夫婦二人だったので 台所に居た妻に襲いかかり激しく求めました。

最初は嫌がってた妻でしたが 溜まってるのね~ と
5
投稿者:(無名)
2008/01/02 16:59:45    (OWTvZv07)
奥さんは疑いもしないで満足したのでしたら 良かったですね!

その後の奥さんとのセックスの様子を教えてもらえませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。