ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/07 07:45:05 (Y4JFdJVZ)
舅に孕らまされました。上の子は3才。二人目。お腹も出て、舅の好きなお腹になった。私は毎日、舅のおもうがまま。上の子の世話も舅がしてくれていた。昨日、舅が実家に子を預けてきた。舅のやりたい放題。孕み腹に嵌めるのが大好きな舅!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:良子
2007/12/08 05:54:52    (AAKxieOB)
私も今義父の子を妊娠中なんですが、安定期になっていないのに義父が固く
て長い太いペニスをマンコに入れてきます。安定期っていつごろからなんで
しょうか。
3
投稿者:(無名)
2007/12/08 10:33:10    (ESWUqMUb)
安定期って5ヶ月?舅は、お構いなしです。私は妊娠しやすい身体だから
4
投稿者:良子
2007/12/09 09:05:51    (35I0NTLD)
5ヶ月に入らないとセックスはだめなのでしょうか。
到底義父は我慢ができません。
5
投稿者:(無名)
2007/12/09 10:24:03    (lywTLZnf)
読んでます?
舅は、お構いなしですって書いたつもりですが
いつでも出来る
6
投稿者:裕子
2007/12/10 01:06:29    (XMKuq2wu)
私の場合、妊娠中にヤリ過ぎて、産婦人科の先生に
『そろそろ控えて下さい。』
って言われました。
それで、旦那は我慢してくれたけど、義父は我慢できなくて、アソコにもお尻の穴にも突っ込まれて、意外と妊娠後期の義父とのセックスが一番楽しかったかも。
まぁ義父より旦那の方が若いし、性欲もあるから、浮気しないようにお口で抜いてあげてました。
ただ、妊娠中にヤリ過ぎるのは本当に危ないらしいです。
7
投稿者:涼子
2007/12/12 21:06:30    (vi5kFjej)
私は父の葬式の後、母から『あなたの本当の父親はお祖父ちゃんなの。』と言われて、かなりショックでした。
正確には兄であった人をずっと父親だと思って生きてきた私の人生が否定されたようでした。
母が義理の父親と関係を持った理由は『好きになってしまったし、巧かったから』でした。
(無名)さん&良子さんは子供を産んでも真実をお子さんには伝えないようにして下さい。
大人になってから真実を聞くと予想以上にショックが大きいですから。
8
投稿者:マコ
2007/12/16 10:51:28    (v7qLWP3J)
私の場合、娘には正直に「あなたは私と舅の間に出来た子よ。」と、言って
います。主人は娘が生まれる2年前に亡くなり、このままでは娘が誰の子か
わからないからです。娘は今18歳。舅も認知してくれ、戸籍にも載ってい
ます。今では舅をはさんで、私と娘が仲良く同じ布団で寝ています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。