ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/04 01:20:07 (zcBD5zJu)
俺は52才ですが昨年末に取引先とイザコザがあり責任を取らされ左遷させられ落ち込んでいました。
広島は地方にしては こじんまりとまとまっており 気候も温暖で中々良い所でした。
食べ物も美味しいしゴルフも安くて近いし最高です。
最近 いつも行くスーパーで小綺麗な人妻と仲良くなり (いつも買い物が一緒になる)料理のことなどを話したりでした。

その人妻と色んなことがあり今ではマンションに来て色んなお世話になっています。
単身赴任は最高ですね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと ◆lB.m7PAx4Y
2007/11/04 16:38:44    (SzvbfAEv)
掲示板を読んでると こちらまでドキドキさせられました! 私は広島市内に住む 既婚者で、単身赴任とは縁はなく、とてもうらやましく思ってます!これから楽しくなりそうで その人妻さんともドキドキしそうで こちらまで興奮してきます!ぜひこれからの進捗状況をお知らせくださいませよろしくお願いします
3
2007/11/04 23:35:39    (zcBD5zJu)
ご主人が東京に単身赴任をしており、半年前にご主人に内緒でこっそり東京に訪ねて行ったところ部屋に女と一緒だった様で修羅場になったそうです。
腹いせと欲求不満から俺と仲良くなったとのことでした。
俺としては そんなことはどうでも良いことでエッチが楽しめたら良いのです。
最近は鍵を渡してるので昼間に掃除洗濯と毎日 夕食を作ってくれます。
カラオケに行くと言って夜には俺のマンションに来てセックスをおねがりをされています。

今は俺の趣味でパイパンにしていますし最近は年内にはとアナルに挑戦中です。
4
投稿者:まこと ◆lB.m7PAx4Y
2007/11/05 00:21:39    (9KLwRLTt)
うらやましい限りで、セックスも楽しまれて最高な生活何ですね~。 私もあなたたちのセックスを端で眺めて興奮したいです! あまりにもうらやましすぎてあそこがビンビンになりました。ぜひ 私も共感したいです!
5
2007/11/06 06:57:55    (qReuk/7x)
カーセをしました!

彼女が夜に訪ねて来てイチャイチャしてる時にカーセがしたいと言われ彼女のワンボックスで宇品の海岸に行きカーセを楽しみました。

昨夜は少し雨がふっており寒いので暖房を入れお互いに全裸になりドキドキしながら狭い車の中で楽しみ盛り上がりました。


俺が一回イク間に彼女は4~5回位イキ 俺も2回イキました。
彼女は合計7~8回位イキ最高のセックスでした

車の中で大声でイクイクと痙攣し凄い助平で・・・

次回は撮影しょうと相談しました。
6
投稿者:まこと ◆lB.m7PAx4Y
2007/11/06 12:23:27    (8.6OUZS/)
いつも 返事をいただいてあそこがうずいてきます!すばらしい 興奮してしまうような事をされてますね~ 宇品だったら さぞかし興奮したでしょうね! 天気が良くなかったから回りからも見えにくいことでカーセするには好条件だったんですね!
今度は撮影ですか! なんてエッチな事をされるんでしょう、私でよければ撮影致しますので ぜひぜひカメラマンしますのでお願い致します!共に共感させていただけたら幸いです!
7
投稿者:たくみ ◆Bfl.6.VtU.
2007/11/07 11:04:48    (esS1Fik1)
僕も広島市在住の30後半の既婚者です。お二人が羨ましくメールしてみました。単独♂に興味がありましたらメールして貰いたいです。これからのご活躍を期待してます。
8
2007/11/08 22:34:57    (1lrsJuTE)
彼女に他人に撮影してもらおうと話しをしましたが、きっぱり拒否されました。
彼女は私は貴男が大好きだし一杯 愛して欲しいし 二人だけの秘め事なんだから他人が入るのは絶対に嫌だと涙を流しながら言われました。

申し訳ありませんが もし彼女が了解してくれたら連絡します。(アドレスは控えましたから)

来週の金曜日の夜から道後温泉に二人で行くことにしました。

温泉旅行の内容は後日 サイトに投稿します。
9
投稿者:まこと ◆lB.m7PAx4Y
2007/11/09 00:30:10    (8GAB5coa)
覗かせて見るのも好きなので チャンスがあったらよろしくお願いします! 道後温泉に行かれるんですね~ うらやましい またエッチしまくるんですかぁ?いいなぁ~ その近くにカップル喫茶ってあって そこでやってたら 覗かれたり するらしいですよ!こちらが許可すれば 指示通りしてもらえるみたいですよ! ぜひチャンスがあれば連絡くださいませ
10
投稿者:たくみ ◆Bfl.6.VtU.
2007/11/09 13:14:50    (/DXTvfkv)
彼女さんですね。温泉楽しんで下さいね。道後の湯はいいですよ。投稿、楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。