ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/22 13:50:51 (8GMinBtM)
単身赴任でワンルームに住んでるんだけど、隣の50代のサラリーマンが週
末に必ず女を連れ込んでるんだ。下は20代から上は多分60代じゃないか
な?何せ古い建物だから壁越しにあの声がまる聞こえ!ピチャピチャ舐めて
る音まで聞こえるんだよ。もうオナニーしまくり!しばらくは風俗に行かな
くていいかな。次はテープで録音しようと思ってる。
無論自分で楽しむためにね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/10/22 19:51:34    (Sa8nf93O)
投撮、盗聴、賛成!そのうち3Pだぁー
3
投稿者:
2007/10/23 06:11:57    (vpIybkeG)
隣人に言ってみたら?エロな声まる聞こえですよって!もしかして誘われるかも
4
投稿者:健一
2007/10/30 07:59:54    (UiydIQpx)
俺も単身赴任で隣の同年代のサラリーマンが色んな女を連れ込んでセックスしてたんで声を聞いて楽しんでたんだけど ある日 話し掛けてメシ屋に誘い飲みながら話したら それじぁ~女を紹介しょうと・・・

それからは お互いに刺激しあって楽しんでます。


勇気を出して隣人と仲良くなり紹介して楽しみましょう!
5
投稿者:nori
2007/11/10 16:06:28    (5nOHuikH)
是非聴いてみたいです。
どんな声なんだろう。

6
投稿者:よし
2007/11/15 09:51:43    (ZatViUej)
前まで住んでたエロいアパートは上下3部屋で私は2階の真ん中で声が包抜けでした。2階右は女性(20)で帰宅後に同棲している男と一発、その後夜勤で男を見送ったあと30分後に違う男が来て一発朝に帰り、しかも毎日男が違うし2回入れ代わる時もある(ヤリマン)。左は危ない男で(ゲマ-)失敗すると「ア゛ァァ~」て、声上げて(笑)飼っている猫を虐待。その下も男で(ゲマー)だけど毎週末、男女を連れて来て3Pしてた。下の左右は普通のカップルだからたま~に小刻みに揺れるぐらい。マジうるさかった(-_-#)。
だから昼間、彼女を呼んでおもいっきりHしたら次の日に大家から苦情が来た。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。