ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/12 18:58:59 (/Fo/MAYJ)
やってみたいなんて人、やっぱりいるんですね。私も単身赴任の寂しさから、いろんな女性をオナペットにしてきましたが、今は、隣の社宅の中学3年生の美穂ちゃんに狂っています。いつも超ミニセーラーでムチ尻を揺らせて歩いている美穂ちゃん…。やってみたくてたまりません。いつか、単身赴任の一人部屋に連れ込んで、まだ幼い体をたっぷり味わってみたいなんて想像しながら、毎晩のように妄想オナニーで、美穂ちゃんへの欲望を吐き出しています。このままでは本当に犯してしまいそうで、自分が恐ろしくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/15 00:17:11    (fQXtrwgK)
今の人生棄てる勇気あるなら。
3
2007/09/15 13:47:07    (XzzKcOZ/)
レイプしてしまうことになるだろうな、俺なら。でもそれは、ちょっとまず
いだろうさな。無名さんの言うように、人生を捨てる覚悟がいるんだろう
な。
今ならレイプでなくても捨てる事になるし。まして隣の娘なら、すぐにバレ
て親が絶対許さんだろう。

でもな~男って、頭では分かっていても息子が言う事を聞かないんだよな、
実際のところ。
隣近所にそんな子がいたら、俺もやっぱりそんな気持ちになるだろうな。俺
はいい歳なんだけど、娘以下の歳の子、ションベン臭い小娘のアオマ○が欲
しくもなるんだろうな。
毎日毎日、目の前に超ミニでムチムチの尻、スベスベの脚を見せつけられて
いたら・・・・、ちょっと罪だよな、そんな格好をさせる母親も。

いっそ、その娘の母親を狙うって風に俺なら逃げるだろうけど。大人同士な
ら、当人同士の合意ですること、誰にも止められない。

隣のご主人には悪いけど、盗むって快感、癖になる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。