ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年末から

投稿者:セレボ ◆pYC9/R/bDA
削除依頼
2007/08/29 02:22:46 (JZ0JNDdC)
アメリカカルフォルニア州に単身赴任が決定しましたが、何か良い情報ありませんかぁ~?
同場所で赴任経験ある方よろしくお願いします。
クレクレですいませんm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/29 22:04:17    (XkpwDF8y)
但し、日本とは治安が違うことは覚えておいてね?
自分の身は自分で守りましょう!
アメリカでは全員が銃を持っていると思った方が良いです。
夜は出歩かない方が安全です。暗いところには絶対行かないように!
3
投稿者:(無名)
2007/08/29 23:54:39    (K9g9Rwl3)
ホモとエイズに気をつけて
それだけ~~~
4
投稿者:(無名)
2007/08/30 11:14:13    (QxOBj0lw)
優しい 言葉だ 気を付けて
5
投稿者:セレボ ◆pYC9/R/bDA
2007/08/31 01:25:33    (w9iFQ5R7)
そうですね!
海外では必須事項ですね。
気をつけます。
ありがとうございました☆
6
投稿者:さとし
2007/09/02 00:55:25    (/FK0t7gD)
LAのコリアンタウンには楽しい場所ありますよ~
フリーペーパーにのってます!!
あとネットでびびなびって検索してください!

7
投稿者:風太
2007/09/13 12:31:12    (24bDJ4ld)
夜は、ウロウロしない。昼間ゴルフに熱中する。現地の日本人と仲良くする。日本人なんか外国人にはモテないことを忘れずに
8
投稿者:しょう ◆ARkjy9enog
2007/09/15 01:29:11    (ed2NS28E)
オレもカリフォルニアに3年いたよ。
オレの場合は、サクラメントだったけど、現地の白人アングロサクソンのヤ
ンキー女には日本人男はモテないよ、マジで。
んで、中南米系のメキシコかコスタリカのラテン系の姉ちゃんにはなぜかモ
テるんだよな。
おれも、コスタリカ人の20代のセフレがいたよ。
でも、あっちは売血があるし、そのためかエイズや肝炎が結構多いから、素
性の判らない女はデンジャラスだな。
それと、短期の語学留学に来た日本人の若い女も狙い目だね。
短期語学留学に繰るようなのは、英語がほとんど判っちゃいないから、英語
で助けてあげると、コロっとなるね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。