ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/04 09:27:13 (.YpDt08P)
親父が単身赴任して2年。この前,両親が口論していた。最初は父の浮気か
なと思って聞いていた。が,実際はお袋の浮気だった。親父がお袋をなじっ
ていた。相手は若い男らしい。以前親父も浮気したことがあった。どっちも
どっち。両親が離婚しようが,俺には関係ない。でもお袋は,47才だけど
そんなにやりたかったのか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お母さんと同年代 ◆crj5rcA1jk
2007/08/04 14:33:41    (6giQ9qyt)
女性ってさ 男性に比べてHで 感じると何百倍も気持ちいいんだよ 気持ちいいのが 持続するんたよ  おかあさんだって 女なんだよ 生身のね お父さんが2年もいなかったら やはり淋しいよね Hだって すごくしたくなるよね            大人の女って そういうものなのさ だから47なのにそんなにしたかったか っていうのは かわいそうだよ
3
投稿者:ちと下の世代
2007/08/04 19:24:17    (GX1SRs5d)
ほんとに47?

句読点
改行

を学べ


もしかして
未履修かいな国語
4
投稿者:(無名)
2007/08/05 14:06:19    (FNjTvAQ7)
俺のセフレは,バイト先で知り合った,48才のオバサンだよ。高校生の息
子と娘がいる。旦那とは何年もセックスしてないみたいだ。俺と関係して,
このオバサン,今では何度でもやりたいって感じ。息子くらいの俺に,恥ず
かしくもなく,「マンコして」と言う,オバサンの性欲って凄い。
5
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/06 00:18:47    (8pW1VZWA)
だと思うけど、歳を重ねても盛んな女性は多いです。また、男性もより熟女は…と考える人も多いです。なんとも言えないですね。
実は私も40代半の女性と何度か関係がありますが、想像より盛んでした、美に対しても貧欲でした。
6
投稿者:おさむ
2007/08/06 00:41:22    (BbmeIS7C)
男性はいくつになっても子供を作れますが(つまりいつまでも精子が作れる)、それに対し女性は子供を産める限界がある(つまり排卵がなくなる)ので、限界が近い40過ぎになると、生物学的に性欲が強くなるのだと思います。ウチのオクサンも(ワタシ44歳オクサン41歳デスが)40過ぎてから感じるよーなった気がします。
7
2007/08/06 06:39:55    (1ZCFu57G)
お盛んな方はいらっしゃいます。夜中…70のおじいちゃんが、こっそり65のおばあちゃんの部屋へ……など普通にあります。私達は黙認ですねー。駄目!とも言えませんし。まあ、いいんじゃないですか?年とっても現役って言えたら。
8
投稿者:台風
2007/08/07 07:34:14    (nhVMW8nT)
熟女大好きかも…乱れると大胆だし お互い性を楽しめる気が…若い子は色気がイマイチかも
9
投稿者:聡子 ◆ITczOs/.cs
2007/08/08 11:47:51    (VXI8f5ZB)
女男関係なく…心の隙間は、身体で埋めたいもの。理解してあげて!
10
投稿者:喪黒福蔵
2007/08/11 10:20:37    (9VW1Pq2Z)
貴女には 私が必要かな~ 心の隙間…
11
投稿者:聡子 ◆EDvw/iIoC6
2007/08/21 15:02:18    (qcU7aG6Q)
埋めて頂きたいですね~(笑)凹は、いつでも湿ってますし、凸をお持ちなら…入れてみられませんか?お返事待ってます(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。