ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫は...

投稿者:さえ
削除依頼
2007/07/21 19:35:00 (6M5L8OYr)
単身赴任しててもぅ長いから居ない生活にも慣れたけど,でもカラダは欲求不満で..ホントにセフレ探そうか考えてしまいます..
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/07/21 22:43:53    (izFxlCWw)
貴女の 隙間 埋めさせて貰えませんか
3
投稿者:まさき ◆KMmkvNZ.Qw
2007/07/22 00:17:50    (TVrIpDOB)
我慢は身体に良くないよ身も心もリフレッシュしなきゃね
4
投稿者:さえ
2007/07/22 01:35:24    (ig69p.xP)
悠サン,まさきサン レスありがとう。そぅですょね..我慢しなきゃいけないなんてことないんですものね..これから頑張ります。
5
投稿者:いい人   cyao9160
2007/07/22 04:21:06    (Fp8rYAdi)
ストレスになるから、探そう
6
投稿者:さえ
2007/07/22 08:20:43    (ig69p.xP)
いい人サンありがとう。もぅ我慢しないつもりです
7
投稿者:タカシ
2007/07/22 12:27:44    (H5NC.109)
さえさん 始めまして 旦那さんの単身に 慣れたとは言え大変ですね。
私でよければ メールでストレス解消出来ないでしょうか~
宜しくお願いします。
8
投稿者:(無名)
2007/07/22 22:12:00    (KMq/qiU2)
連絡取るつもりですか?
さえさんは住みはどこですか?
9
投稿者:ヨシ ◆ONcG5Dr9ro   3yoshi39 Mail
2007/07/25 07:42:31    (pYt.FTYN)
お相手は!
メールから大人の秘密お付き合いしませんか!
10
投稿者:W不倫
2007/07/29 12:51:45    (Pow7Rd94)
ストレスにもなりますから
放っておくと
大変な事になりますよ

なわけで
僕でよければ
頑張りますが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。