ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美紗子 ◆5/aCLu/6Us
削除依頼
2025/11/22 11:39:34 (qnLPV6nq)
37歳塾で講師をしています。最近息子が私の仕事に興味があるのか?
生徒は男が多いかとか女が多いかとか男の子が多いと答えたらなんて呼ばれてる?授業以外でも勉強以外の事も話したりする?今日は男子生徒と話した?
どんな感じの子でどんな話した?とかよく聞いて来ます。
他の子供がいる女性の同僚達に聞いたら仕事に関する質問なんてされた事ないって言われたので男性の同僚はどうか聞いたらこちらも質問なんてされないらしいです。40代の男性同僚には美紗子先生美人だし男子から人気あるの息子さんも判ってて嫉妬してるか興奮してたりしてってニヤつきながら言われました。
人気があるなんてそんなって言うと他の男性の同僚が美紗子先生のファン僕達も含めて生徒達やお父さん方にも多いですよとニヤニヤしながらやらしそうに言われました。
私は88Eカップですが胸が大きいとやらしい目で見られたりするのでしょうか?息子の質問してくる意図とかどう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/11/22 12:08:03    (ETV/9JBf)
美紗子さんが思ってる通りですよ
3
投稿者:崇、、
2025/11/22 12:20:02    (jduO/iHR)
男子生徒から、お尻を触られたことあるでしょ?
4
投稿者:美紗子 ◆5/aCLu/6Us
2025/11/22 13:23:56    (UmcWXk2H)
触られた事はないです。息子がどう思ってるか男性のご意見詳しくお聞きしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。